高いお山のコマドリ

まだ在庫が残ってるコマドリです
出来はいずれにしろ楽しませてもらいました
高いお山のコマドリ_d0078406_4495215.jpg

高いお山のコマドリ_d0078406_4495029.jpg

高いお山のコマドリ_d0078406_4494739.jpg

高いお山のコマドリ_d0078406_4494432.jpg

高いお山のコマドリ_d0078406_4494194.jpg


by koshizumi2 | 2010-08-28 04:50 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by gounai at 2010-08-28 07:45 x
越住さん、おはようございます。

コマドリの動画素晴らしいです、又鳴き声が大きく良く聞こえてますね。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-28 07:49
gounaiさん、おはようございます
ここまで近ければ大きな声で囀っているのが良く分かって良いですよね
また秋口になればそちらにお邪魔する予定でいます
Commented by auroreus at 2010-08-28 09:15 x
越谷住人さん おはようございます
これだけの絵を撮っておいて「出来はいずれにしろ」ですか、
剥き出し枝でピンバッチリ なんの不満も無い絵だと思いますが…。
なんだかんだ言っても「最後には名人が大漁の大笑い」になっちゃいましたね、
最後にはちゃんと成果を残す…脱帽です。
明日は目玉模様の4枚翅オレンジがアップされるのではと楽しみにしております。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-28 12:03
クロジーさん、こんにちは
確かに剥き出しの枝ですが、背景がゴチャゴチャしてるのがねぇ
まぁ、自然相手なのでこのぐらいならOKですけどね
この時は巨匠も大量に撮ってるはずですよ
明日の予定ですかぁ、今日は誰にも誘ってもらえず悶々とした日々を過ごしてるのでお出しするものなんてないですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-28 21:09
越谷住人さん、こんばんは〜♪
これだけ剥き出しのコマドリが接近戦で撮れれば申し分なしじゃないですか〜
この場所でいちばんサービスの良かった時期になったんじゃないですか。
あの土曜日に行かなくてつくづく残念で仕方がありません。
Commented by ten-zaru at 2010-08-28 21:26
koshizumiさん、今晩は。
コマドリの動画は素敵ですね。
遠くの声に反応して、大きな声で囀っているいいシーンですね。
↓アカゲラの3枚目もいいですな~。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-29 16:35
tanuki_oyajiさん、こんにちは
確かに剥き出しで撮れてはいますが、回りの雰囲気が今一でなんですよ
まぁ、出るまでは時間がかかりましたが、その後はサービスが良かったみたいです
その後の絵の悪さが分かっていたら、あのまま撮り続けてたらと思うと残念でなりません(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-29 16:40
ten-zaruさん、こんにちは
動画にしてみると粗を誤魔化せるしね(笑)
何とかジッとしてる時じゃないと動画も撮れないのが辛いところです
アカゲラはten-zaruさんが8/4に公開してる個体と一緒のはずですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< なすすべなし アカゲラ >>