アカゲラ

行きつけのブログを見ていたら、アカゲラ親子が掲載されていたので私も探してみました
そしたら似たような写真がありました
アカゲラ_d0078406_5411573.jpg

アカゲラ_d0078406_5411265.jpg

アカゲラ_d0078406_5411079.jpg

アカゲラ_d0078406_541874.jpg

全てトリミングしています
by koshizumi2 | 2010-08-27 05:42 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-08-27 07:36 x
越谷住人さん、おはようございます
やはりね。
当然撮ってるとは思ってましたよ(笑)
まあ、これだけ撮れてたら、もう一つのアカは撮れなくても満足でしょうね。
Commented by ckonkn at 2010-08-27 09:29
越谷住人さん こんにちは
え~~まだ有りましたか!!
白樺止まりのアカゲラは良いですね、お山ならではの良い雰囲気になりますね。
もっとも名人のような腕が無ければ何処に止っても同じでしょうが(涙)。
う~む、こんなスッキリと撮ってみた~い!
Commented by koshizumi2 at 2010-08-27 13:35
keityuさん、こんにちは
oyajiさんのブログを見ていて思い出したんですよ
まぁ、出来は悪いので数点しか出せませんでしたがね
今年はアカショウビンと縁がなかったって事で諦めるしかなさそうです(涙)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-27 13:39
彩の夢見人さん、こんにちは
これで、神の森ネタは完全に無くなりました
私なんて適当に撮ってるだけなので、巨匠には敵いませんよ
アカゲラは好きな鳥なのでいつ撮っても良いですね

映像関係もネットワーク組もうとしてるため、ルーター・ハブの構築し直し中です
映像系は全て東芝で揃えちゃおうかと画策中です
Commented by auroreus at 2010-08-27 18:10 x
越谷住人さん こんばんは
アカゲラの育雛モノですね、
お食事はセミのようですがあんな羽ごと食べちゃうんですかね。
白樺とアカゲラ・・・高いお山の雰囲気が出て良い取り合わせです。

ところで映像系もネットワークですか・・・、
ギガネットイーサを張り巡らせるわけですね 凄そう・・・。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-27 18:28
クロジーさん、こんばんは
某ブログに感化されて埋もれていた樽から救い出してきました
意外とアカゲラは雑食性だったんですね

映像を共有出来れば何処でも見る事が出来るので一歩踏み出してみました
ネットワークは無線で構築したので楽ですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-27 21:29
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 あの方向からだとこんな風に見えるんですね。
これまた大きなセミを捕ってきたものですね。
流石に良いところはしっかり押さえているものですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-28 06:09
tanuki_oyajiさん、おはようございます
角度が違えば出てくる絵も違っちゃいますからね
飛び物狙いで置きピンが良かったみたいです
止まり物だけは案外撮れてました
名前
URL
削除用パスワード
<< 高いお山のコマドリ 接近戦 >>