超駄作

神の森でアカゲラの飛び物を狙ってみたんですが、まともな写真は撮れませんでした
d0078406_1273467.jpg

d0078406_1273044.jpg

これだけじゃ寂しいのでコマドリの動画をアップしてみました

by koshizumi2 | 2010-08-04 12:08 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-08-04 16:02 x
越谷住人さん こんにちは
次から次へとバラエティーに富んだ傑作がでてきますね~、
一日複数貼りでよく在庫が続くものだと感心しております。
白樺からの飛び出し色の対比も綺麗だし素晴らしい絵になっているではありませんか、
こんなのがまだ樽の中にゴロゴロしてるんだろうな~~~~(涎)
Commented by ckonkn at 2010-08-04 17:31
越谷住人さん こんにちは
ほ~~ 今回は飛び出しですね
次回は飛び付き、給餌風景と傑作が続く訳ですね。
↓やはり花だけでは終わってなかったようですね。
高原とはいえ、この暑さの中、車中撮りが出来たなんて最高ではないですか
クーラーボックスから取り出した冷えた飲み物を片手にシャッターを押す...
止められないでしょうね、それに誰にも文句を言われず自由自在に車を止められますからね(笑)。
大砲担いで木道を延々と歩いても豆粒モノしか撮れなかったので羨ましい限りですよ。
Commented by keityu at 2010-08-04 17:43 x
越谷住人さん、こんにちは
アカゲラの飛び物なんてよく撮れますね~
神の森で飛び物なんて私には到底無理だろうなあ~(汗)
それにしてもサルコマの動画まで撮ってたとはねえ。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 19:42
クロジーさん、こんばんは
今年はある時期から遠征が続いていたので、ネタには事かかなかっただけですよ
来年も余剰金がある限り、今年のシステムを維持しようかと考えてますので、その時は是非ともご参加を(笑)
新しいのを早めに出しちゃうので、どうしても古いのが後回しにして小出しにしてるに過ぎません
必死に狙ってたアカゲラの飛び出しがこれしか撮れなかったのが残念でなりません
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 19:46
彩の夢見人さん、こんばんは
飛びつきも撮ってるんですが、まともに撮れなかったためにお蔵入りが決定しています(涙)
給餌もまともに撮れてないので出る事はないと思われます
休耕田でお相手してくれたのはホオアカだけです、しかも遠方限定ですけどね
確かに飲み物だけは文明の利器のおかげで帰りまでヒンヤリとしてました
まぁ、ここは何処に車を止めても問題はないですが、鳥がいないとなると日差しをさえぎるものはないのが難点です
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 19:48
keityuさん、こんばんは
逆にアカゲラの飛び物に虎視したために、止まり物のアカゲラが撮れませんでした(涙)
サルコマの動画は誰にも邪魔される事もなく一人しかいなかったので、何とか撮れたみたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高いお山のコマドリ 休耕田のホオアカ >>