危険地帯のミソ

死を覚悟しつつ、危険な斜面を降りて撮ったミソッチです
危険地帯のミソ_d0078406_12185980.jpg

危険地帯のミソ_d0078406_1218464.jpg

危険地帯のミソ_d0078406_12184274.jpg

危険地帯のミソ_d0078406_12183718.jpg

危険地帯のミソ_d0078406_12183287.jpg

まさか、こんなバカなマネをするのは私だけかと思っていたら、巨匠とoyajiさんまで降りてきたのにはビックリでした
by koshizumi2 | 2010-08-03 12:20 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-08-03 16:39 x
越谷住人さん こんいちは
う~~ん 滑落覚悟の行動で撮れたミソっち…素晴らしい絵じゃないですか~、
この株の裏側にはこんな綺麗な苔が付いていたのですね。
私はズボラして林道からの撮影に終始したのでこんな名作は撮れなかったです、
名人のような行動力が羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2010-08-03 17:15
越谷住人さん こんにちは
いやいや、名人が転げ落ちたら大変だと思い何時でも助けられるようにと下りたまでですよ。
名人の体重では何時土砂崩れが起こっても不思議ではない程の斜面でしたからね(笑)。
それにしても良くこんな素晴らしいアングルを思いつくものですね!!
所詮は猿真似、腕の違いがあるのでこれ程の絵は撮れなかったですよ(涙)。
Commented by keityu at 2010-08-03 18:07 x
越谷住人さん、こんにちは
あの崖下に降りて行くなんて無謀な事もされるんですね。
今頃は土石流が発生して大変な事になっちゃってる事でしょう(爆)
それにしても崖下からだとこんな風に撮れるなんて想像もしてませんでした。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-03 19:57
クロジーさん、こんばんは
流石に3日も通っていて同じ構図構図ばかり撮っていたので飽きてたんですよ
危険覚悟の上で降りてみたら面白いのが撮れて大満足でした
普通はあの斜面を降りようとするおバカさんはいませんよね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-03 20:01
彩の夢見人さん、こんばんは
まさか、巨匠まで降りてくるとは思いませんでしたよ
思った以上に急傾斜、一歩間違えば奈落の底に落ちていき、命の保障は出来ませんからね(冗談抜きに)
巨匠クラスなら社葬にしてくれるでしょうが、私なんかだと葬儀のお知らせ程度で終わっちゃいますから
同じ写真を撮りたくなかったので降りただけで、こんな真似は二度としないで下さいね(願)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-03 20:05
keityuさん、こんばんは
2年目にして新たな境地を開くべく、無謀な挑戦に打って出ちゃいました
実際、あそこで滑落したら絶対に五体満足では生還出来ないですからね
怪我云々より、変わった写真を撮りたいという執念が勝りました
次回はMark3でミソッチをもっと小さく撮り、風景画にしてみるのも面白いかと思ってたりして......う~ん、懲りないなぁ、
Commented by ten-zaru at 2010-08-03 21:54
koshizumiさん、今晩は。
そんな危険なところに降りていったんですか。
秩父の大滝での遭難を一瞬思い浮かべちゃいました(笑)
背景の白い花がミソッチをひきたてていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-03 22:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
流石に危険を顧みずに果敢な行動に打って出ただけのことはありますね〜
ただ近くに行きたかった私と違って素晴らしい構図に仕上げるなんて見事なものです。
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 04:48
ten-zaruさん、おはようございます
何となく無謀な挑戦をしたくなっちゃいました
ここをカメラを持って降りて大丈夫なんだろうかと言うありましたが足は急斜面に向かってました(笑)
白い花がアクセントになっていて最高でしょっ
Commented by koshizumi2 at 2010-08-04 04:54
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まさか、oyajiさんまで降りてくるとは思いませんでしたよ
たまには風景に溶け込むミソッチも良いと思いますよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 休耕田のホオアカ 今期初撮り >>