とあるお山にて

昨日は初めてのお山に登ってきました
前日強制連行のメールが来て急遽予定変更となりました
コマドリのスペシャリスト2名は素晴らしい写真を撮ったとの事ですが、私は痛恨のバッテリー切れ
どうしようか悩んだ挙句、バッテリーを取りに無念の下山を敢行し辛い山登りを2度経験する事に.....(涙)
その間にお二方は相当な傑作を物にしていたそうです
私はと言うと、最近定番となってるサルオガセに助けてもらうしかありませんでした
何度も撮ってるうち、この地衣も面白い被写体に思えてきました
とあるお山にて_d0078406_8513057.jpg

とあるお山にて_d0078406_8513388.jpg

名も知らぬコケ
とあるお山にて_d0078406_8513780.jpg

名も知らぬキノコ
とあるお山にて_d0078406_8513971.jpg

まぁ、3ヶ月ぶりにNIKONの虫干しが出来たと思えばヨシとするしかないでしょう
by koshizumi2 | 2010-07-25 08:54 | D300 / VRサンニッパ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-07-25 17:15 x
越谷住人さん こんにちは
やはり遠いお山でしたか~~、
ま~先週の双方の成果を見ればどっちを取るかは言わずもがなですよね。
この絵はま~付け出しみたいなものでしょうから、
傑作はおいおい出てくるのでしょうね~~楽しみです。
なんか前コメがやたら長いですがこんな饒舌な時の名人は相当美味しい思いをしてる筈、
素直に「大漁でした」って書けばいいんですよ・・・(大笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-25 17:23
クロジーさん、こんにちは
ここは初めての場所なので、行き当たりばったりの行動ですよ
ホントは一人で光合成をしに行くつもりだったんですが、急遽変更になっちゃったんですよ
準備万端で玉砕覚悟をしてたんですが、誘惑メールには「行けません」とは返信出来ませんでした(笑)
付け出しなんてとんでもない、これが真実ですから.....アセアセ
いらぬ詮索はダメですよ、私は事実を述べて.......ん?

ところでクロジーさんの成果が気になりますねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリ 某水場にて >>