植物

たまには違うものでもって事で植物にスポットを当ててみました
でも、持ってる物は大砲一本です
諺で大は小を兼ねると言いますが、大砲で花を撮るには辛すぎます
まずはクリンソウです
d0078406_21182069.jpg
d0078406_2118242.jpg
d0078406_21184483.jpg

サルオガセも撮ってみました
d0078406_21192123.jpg
d0078406_21192859.jpg

まぁ、たまにはこんな写真も良いでしょっ
by koshizumi2 | 2010-06-20 21:20 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-20 21:26
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日今日とたいへんお世話になりました。
また超遠方へのドライブにも係わらず安全運転に徹していただきありがとうございました。
メインテーマを差し置いて美しい花をキッチリ押さえているとは流石です。
サルオガセの見事な描写も大砲の威力は素晴らしいですね。
Commented by ten-zaru at 2010-06-20 22:58
koshizumiさん、今晩は。
遠征お疲れ様です。現像出来上がりをお待ちしています。
その前にクリンソウで来ましたか。
自分も同じ状況でクリンソウを撮影しましたが、
名人のものが断然勝っています、脱帽。
Commented by koshizumi2 at 2010-06-21 06:13
tanuki_oyajiさん、おはようございます
成果はともあれ、2日間お疲れ様でした
流石に昨日は酒飲んだ後はグッタリで眠り込んでしまいました
メインの物は何も撮れなかったので、花でお茶を濁すしかないんですよ
こういう暇つぶしにかける情熱だけは一番なんですよ(大笑い)
Commented by koshizumi2 at 2010-06-21 06:18
ten-zaruさん、おはようございます
遠征はしてきたんですが、目的のブツが撮れなかったので涙しています
何ヶ所かでクリンソウが咲いていたので、望遠ボケを利用して撮ってみました
鳥がいない時には花を撮って遊んでる程度なので、ten-zaruさんには適いませんよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 未だに在庫がぁ 非協力的なアオジ >>