歩いて0分

自宅を出てすぐの所でキビタキが撮り放題でした
枚数だけは撮ったので順番にアップしていきます
う~、何回に分ければ良いんだろうか
歩いて0分_d0078406_6142237.jpg
歩いて0分_d0078406_6143695.jpg
歩いて0分_d0078406_6144655.jpg
歩いて0分_d0078406_6145940.jpg
歩いて0分_d0078406_6151050.jpg

例の見つけられなかったポイントを発見しました
日中でもクロツグミは木の天辺で囀ってましたが見つける事は出来ませんでした(涙)
by koshizumi2 | 2010-06-09 06:17 | 7D / EF500mm | Comments(7)
Commented by keityu at 2010-06-09 07:42 x
越谷住人さん、おはようございます
すぐそばでキビタキ撮り放題だなんて、羨ましい環境ですね~
そんなに恵まれた生活を一度味わいたいものです(笑)
って言うか、そろそろ飽きてきてたりして(笑)
Commented by auroreus at 2010-06-09 07:54 x
越谷住人さん おはようございます
この時のキビタキは大サービスでしたね・・・、
名人は他の鳥さんも狙ってたようですが私のCFはキビタキだらけでした(笑)。
>枚数だけは撮ったので順番にアップして・・・
ええっ!本気ですか~~~~ぁ!
あれ全部掲載してたら一年経っても終わりませんよ・・・(驚)。

御邪魔してた二日の間にクロツグミが撮りたかった・・・。
Commented by ckonkn at 2010-06-09 11:09
越谷住人さん こんにちは
”歩いて0分”で何回に分けていいか悩むほど撮れたなんて流石に地元の方は違いますね。
夢見人は玄関を出てから右往左往で疲れ果て壊れた椅子まで持ち出して座り込んでいたのに...
益々尻尾ピ~~ンの傑作が出て来るのが先延ばしになりますね(笑)。
こっちは午前中雨ですよ、今頃は新しいポイントで...
Commented by koshizumi2 at 2010-06-09 15:35
keityuさん、こんにちは
ホント、キビタキだけは間違いなく撮れる環境です
先日なんか、早朝自宅横でクロツグミの鳴き声がしたなと思い、窓を開けたら道路をかっ歩してました(笑)
足軽のマイスターなら遠方でも簡単に行けちゃうでしょうから関係ないでしょう
もはや、完全に飽きてます
一人で鳥撮ってても面白くないですね
Commented by koshizumi2 at 2010-06-09 15:38
クロジーさん、こんにちは
何故かゲストに挨拶でもするかのような大サービスでしたね
私もキビタキがメインでしたから、他に何を撮ったのか記憶にないんですよ
支配人ほど撮っていないので順番に掻い摘んで出せば楽勝ですよ

クロツグミは土曜日の早朝には出たんですけどねぇ
Commented by koshizumi2 at 2010-06-09 15:42
彩の夢見人さん、こんにちは
キビタキだけなら間違いなく撮れる環境が良いですよね
地元の私は飽きていたのでほどほどにしか撮ってませんから
>益々尻尾ピ~~ンの傑作が出て来るのが先延ばしになりますね
なっ、何の話でしょう、私には言ってる意味が分かりません(笑)
今日はコムクポイントをバスの時間と撮影時間を照らし合わせながら探してみたんですが、結局見つける事が出来ませんでした(涙)
Commented at 2010-06-09 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 午前中雨降りでやる気なし コムクドリ >>