惨敗(涙)

今日もコマドリを撮るぞと、意気込んで出かけたものの、コマドリにおちょくられて一枚も撮る事が出来ませんでした(涙)
動きは先週同様活発だったんですが、見える所に出てくれない事には話しになりません
一度だけ剥き出しの枝に乗ってくれたんですが、クリアに抜ける場所を探してる間に飛ばれちゃいました
よって、今日お出し出来る写真はこれだけです(情けない)
高いお山は霧が深く見つけられたのはこのソウシチョウぐらいです
惨敗(涙)_d0078406_195491.jpg

他の場所でノスリとアオサギです
惨敗(涙)_d0078406_1961386.jpg
惨敗(涙)_d0078406_1961867.jpg

久々の大玉砕で頭抱えてます
そんな中、某巨匠は単独行動でキビタキを撮り放題だったらしいです
by koshizumi2 | 2010-05-29 19:07 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-29 21:18
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
また行き帰りの運転もありがとうございました。
あれ〜 ソウシチョウなんていつの間に!!
今日は楽しみにしていたあの鳥が絵にできませんでしたが、
お陰様で鳴き声だけは堪能させていただきました。
名人が大玉砕なら私はどんなに落ち込めば良いんでしょう(号泣)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-30 07:42
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
自然相手なので、たまには玉砕も良いもんでしょっ!(笑)
もともと「鳴き声を楽しむ鳥」って言われてるぐらいですから、
撮れなくてもあれだけ鳴き声を聞けたんだから良かったじゃないですか(笑)
私なんかノジコの鳴き声に執着したばかりに巨匠の独走を許しちゃいましたから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマフジ? リクエストです >>