邪魔物がぁ

せっかく、尾羽を広げてるコマドリが撮れたって言うのに、邪魔が入りました(涙)
お立ち台がある訳でもないので、コマちゃんは勝手気ままに動き回ってます
邪魔物がぁ_d0078406_1217416.jpg
邪魔物がぁ_d0078406_12175080.jpg
邪魔物がぁ_d0078406_12175852.jpg
邪魔物がぁ_d0078406_1218750.jpg

せめて、笹薮の中を全速力で移動するのだけは止めて欲しいんだけど.....
忍者のように神出鬼没で見つけるのが大変です
by koshizumi2 | 2010-05-28 12:19 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2010-05-28 13:18
越谷住人さん こんにちは
これはまた趣のある絵ですね!
一本伸びた枝先の4枚の新葉がまるで日傘を差したようでお茶目なコマちゃんになってますね。
で名人は登って行くシーンは撮らなかったのですか(笑)。
↓ヒガラもお手軽に済まそうと思ったら名人に見つかってしまい悔しがっているでしょうね(笑)。
Commented at 2010-05-28 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auroreus at 2010-05-28 16:44 x
越谷住人さん こんにちは
あらら・・・私の駄作シーンが名人の手に掛ったらこんな名作に・・・、
先に出しておいて良かった~~~。
この上他の駄作を出してたら恥の上塗り・・・ネタ切れ宣言して正解でした。

今晩の飛行機で四国に帰って来ます、
カミサンを実家に連れて行ったらとんぼ返りで明日の夜には埼玉に帰って来ます。
1日前か後ろにずれたら明日の遠征に行けたのに・・・ま~これも自分の思い通りにはなりませんね、
明日は状況確認に携帯に電話するかも・・・居留守はダメですよ(大笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-28 18:16
彩の夢見人さん、こんばんは
枝被りとは情緒が感じられる写真になっていたとは気づきませんでした
登っていくシーンは撮ってますよ
巨匠のリクエストとあっちゃ出さない訳には行きませんね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-28 18:18
クロジーさん、こんばんは
あららっ、奥様も四国でしたか
とんぼ返りとは強行軍ですね、お体に気をつけて行ってきて下さいね
明日の状況報告ですかぁ、一人で良いシーンを撮るのはoyajiさんに決まってますから、oyajiさんに電話した方が......(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< リクエストです たまにはヒガラでも >>