小枝が邪魔っ!

何とか必死にコマドリを撮ろうとしても、こんな所に止まられたんじゃ、どうしようもないです
ネタ不足の折り、こんなのでも出さなくちゃならないのが辛いです(涙)
一応尾羽は広げてるようにも見えます
小枝が邪魔っ!_d0078406_504280.jpg

これも羽広げ物かな(笑)
小枝が邪魔っ!_d0078406_511154.jpg

by koshizumi2 | 2010-05-25 05:01 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-05-25 08:09 x
越谷住人さん こんにちは
ええっ!貴重なコマドリ絵ですよ~~~、
少々の枝被りなんて天然モノの証しですよ・・・。
流石に第一発見者だけあって薄緑の背景に枝止まり、
二枚目は動きモノまで有って羨ましい絵がとれましたね。

それに引き換え私は・・・(エ~~~ン)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-25 08:18
クロジーさん、おはようございます
まぁ、この距離で天然物が撮れたので良いんでしょうけど、もっと綺麗に撮りたいですからね
週末にまた確認に行ければ良いんですけどね

えぇっ、私なんかより支配人の方が良いのを撮ってるはずなんですが.....
名前
URL
削除用パスワード
<< 出会いは突然に 在庫からです >>