キビタキ

先々週のキビタキです
キビタキ_d0078406_681799.jpg
キビタキ_d0078406_682151.jpg
キビタキ_d0078406_682669.jpg
キビタキ_d0078406_683186.jpg
キビタキ_d0078406_683649.jpg
キビタキ_d0078406_684115.jpg
キビタキ_d0078406_684671.jpg

これで、この日のキビタキはおしまいです
by koshizumi2 | 2010-05-20 06:09 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-05-20 08:18 x
越谷住人さん おはようございます
やっと先々週のネタのキビタキが終わりですか~~、
先々週は未だネタを撮ってtるのしょうから先週の絵はいったいいつになったら出てくるのでしょう(笑)。
6枚目の目線下で倒木にチョコンと止まっているキビタキ絵は良いですね、
まるでお座りしてるようです。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-20 08:25
クロジーさん、おはようございます
どうも、最近遅配が多くてねぇ(笑)
酒に負け現像が進まないんですよ
先々週のキビは終わりましたが、先週のキビは出来が悪かったですから(涙)
先週の青い子の現像もしなくちゃならないんですが、支配人みたいに素晴らしいのがないのが難点なんですよ
Commented by auroreus at 2010-05-20 08:36 x
>先週の青い子の現像も・・・支配人みたいに素晴らしいのがない…
またまた御冗談を・・・(笑)。
あれだけの軽快フットワークで撮られていたんですからそのナキゴトは俄かには信じられませんね、
ここまで温存してるてことはそのうち目の覚めるような絵が出てくると恐れ慄いています。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-20 12:17
いえいえ、ホントにまともな写真は皆無に等しいです(涙)
フットワークだけは軽快だったんですが、撮れた物を見ると最悪な写真がずらずらと.......
私の出した写真を見ると目が覚めるどころか、一生起きられなくなっちゃいますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 虎の子の一枚 在庫物です >>