巨大ミソ

いよいよミソサザイの在庫もなくなりました
まだ探せばあるんでしょうが、この場所でのミソッチはとりあえず終了です
巨大ミソ_d0078406_6142690.jpg
巨大ミソ_d0078406_6143170.jpg
巨大ミソ_d0078406_614369.jpg
巨大ミソ_d0078406_6144113.jpg
巨大ミソ_d0078406_6144695.jpg
巨大ミソ_d0078406_6145072.jpg
巨大ミソ_d0078406_6145552.jpg

まだ楽しめるでしょうから、たまに覗きに行ったみたいです
by koshizumi2 | 2010-05-19 06:15 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2010-05-19 08:16 x
越谷住人さん おはようございます
これはまた巨大なミソッチですね~、
こんな超接近戦が出来ていたとは驚きです。
これくらいアップだと羽毛の質感までキッチリ表現¥されてていいですね、
「大写し病」に罹る方の気もちが判る気がします・・・たまにはこんなのも良いですね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-19 08:21
クロジーさん、おはようございます
見事にでかく撮らせてくれたのでラッキーでした
人の足元数十センチを飛び回るほどでしたからね
まだまだ楽しめるんでしょうが、ノジコのリベンジもあるし体が二つ欲しいぐらいです
Commented by keityu at 2010-05-19 18:40 x
越谷住人さん、こんばんは
ミソッチってこんなにでかかったでしたっけ(笑)
これから雛が出てきて楽しめる場所かも知れませんけど、
中々行く機会が無いですからね~(汗)
Commented by koshizumi2 at 2010-05-19 20:31
keityuさん、こんばんは
今年はサービスが良く、至近距離で撮らせてくれました
何度か最短距離以内に入ってしまったので諦めたぐらいですから
そうなんですよねぇ、雛の写真は某所でしか撮った事がないので、ここでも撮ってみたいです
私も行く機会がなく困ってるんですよ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-19 22:07
越谷住人さん、こんばんは〜♪
さすがに打ち止めとなると素晴らしいものが残してありますねぇ。
どの写真も見事なものばかりじゃないですかぁ。
<たまに覗きに行ったみたいです>って、
まさか夜勤明けの出陣何ですかぁ〜
Commented by koshizumi2 at 2010-05-20 05:52
tanuki_oyajiさん、おはようございます
最後に巨大に撮れたミソッチばかりを集めてみました
まぁ、ホント近かったですからね
雛が出てくる可能性もあるので行ってみたいとは思ってるんですが、行く機会がないんですよ
流石に夜勤明けじゃここまで着くまでに高速で事故ってますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫物です キビタキ >>