在庫のミソサザイ

川底ミソを先月撮っていたのを忘れてました
在庫のミソサザイ_d0078406_6144120.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_6144699.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_614516.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_6145655.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_615172.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_61563.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_6151146.jpg
在庫のミソサザイ_d0078406_6151621.jpg

今はどうなってるんだろう
もう一度覗いてみたいような気がします
by koshizumi2 | 2010-05-17 06:16 | 7D / EF500mm | Comments(7)
Commented by auroreus at 2010-05-17 08:11 x
越谷住人さん おはようございます
あっちゃ~~~ これってヒョットしてあの滝のポイントの橋の下ですか、
う~~~ん 私の原点のポイントとなんとなく似てるな~~(笑)。
今シーズンは私はあのポイントは玉砕だったんですよ、
・・・って~かまだ春ミソ在庫があるとは恐ろしい程の大量在庫。
この分だとお山の絵は冬まで在庫が有りそうな雰囲気ですね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-17 08:17
クロジーさん、おはようございます
そうなんですよ、あの例の場所です
4月の雪絡みを撮った後、ここでもミソッチが遊んでくれたので撮ってました
まだまだ面白いとは思うんですが、どうも行く機会がなくてねぇ(笑)
ミソッチは後一回で終了予定ですが、動画だけはたんまりあるんですよねぇ
Commented at 2010-05-17 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2010-05-17 15:22
越谷住人さん こんにちは
↓去年夢見人が散々泣かされた道路渡りのシーンを捕まえるとは流石に名人ですね。
今年もこんな事をされたのでは、とても夢見人の手には負えませんよ(涙)。
ミソがまだ有ったとは、でもどれも春の息吹が感じられて良い雰囲気ですよ。
昨日のこの上に行ってきたのですが、やっと芽吹きが始まったぐらいでした。
1ヶ月以上の差が有るのですね。
Commented by keityu at 2010-05-17 17:52 x
越谷住人さん、こんにちは
川底ミソですか~
去年は支配人の専売特許でしたけどね(笑)
営巣も終わってるでしょうけど、そろそろ第2弾が始まってるかもしれませんね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-17 18:04
彩の夢見人さん、こんにちは
去年みたいに早くなく道路沿いを移動してエサを探してました
って言うより、去年とは全く違う場所ですけどね
ミソッチは何とか出し尽くさないと納得出来ませんから、今しばらくの辛抱を(笑)
えっ、ノビタキ狙いに行ったんですか
あちこちでノビタキの写真は見かけますから、いずれ巨匠の所からも素晴らしい写真がアップされるんでしょうね
Commented by koshizumi2 at 2010-05-17 18:06
keityuさん、こんにちは
そうなんですよ、支配人が不在だったのでミソッチも仕方なく出てきてくれたんでしょうね
これからも、まだまだ面白いんでしょうが、何故か行く機会がないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤブサメ第3弾 定番の人工物 >>