今期初撮り

今年は早々とコマドリを撮る事が出来ました
今期初撮り_d0078406_6163037.jpg
今期初撮り_d0078406_6163640.jpg
今期初撮り_d0078406_6164170.jpg

う~ん、来月の壮大な計画がぁ.......
by koshizumi2 | 2010-05-10 06:17 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-05-10 07:40 x
越谷住人さん、おはようございます
へえ~、コマドリの絵がこんなに早く出てくるとは思いませんでした(笑)
しかも何時ものぼやきが無いと思ったら、後コメにやっぱり(笑)
まあ今年はコマドリでお腹一杯にして下さいね。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 07:50
keityuさん、おはようございます
日本一素直なブログ管理人になんて事を言うんですか(笑)
まさか、こんな早くにコマドリが撮れるとは思ってませんでしたからね
後コメはぼやきと言うより本来の目的が撮れちゃったので、某マイスターみたいに気楽になったって事かな(笑)
今年はホシガラスやイワヒバリを撮ってみたいですねぇ
Commented by auroreus at 2010-05-10 07:53
越谷住人さん、おはようございます
えええええっ! コマドリの枝乗りがアップされてる~~~~~ぅ、
いつの間にこんな素晴らしい絵を撮ったんですか~~~ぁ(驚)。
うん・・・いかんいかん・・・つい何時もの癖が・・・心を入れ替えたんだっけ(大笑)。
綺麗な目線位置のコマドリですね~~~、
流石にポイントを知り尽くしてる名人ならではですね お電話頂いて駆け付けた時には既に・・・。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 08:05
クロジーさん、おはようございます
やはり、心を入れ替えたつもりでも知らぬ間に地は出ちゃうもんですね(笑)
これは皆さんが揃っていた時に出たやつなんですよ
まぁ、撮れたのは気づいた私だけだったような気が.......
何回か出てくれたので支配人も絶対に撮ってるはずでしょうね
Commented by ckonkn at 2010-05-10 11:55
越谷住人さん こんにちは
う~む、どうして不参加の時にこんな子が...
噂では昼頃から撤収時まで撮り放題だったようですね。
今週名人のブログがオレンジ一色に染まるのかと思うと禁断の○○虫が蠢き出しましたよ。
青い子をオレンジ色に塗り替えようかな...(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 12:21
彩の夢見人さん、こんにちは
コルリの匂いが染み込んでる巨匠が嫌いなんでしょう(笑)
噂って言うのは嘘が紛れ込んでるので気をつけた方が良いですよ
撮り放題じゃなく、ちょぼちょぼ鳴いていただけですから
こんな程度のコマドリでお茶を濁す程度ですから、次回作なんてまともなものはありませんよ
Commented by kitamoto271 at 2010-05-10 16:54
越谷住人さん、こんにちわ~
今年はコマドリ狙いが早いですね、もう枝止まりの囀りが
バッチリですからね(笑い)
これからはコマ一色になるんでしょうか~(^_^;)アハハ
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 18:49
T/Hさん、こんばんは
実は撮れてビックリしてるのは私だったりして(笑)
別にコマドリを狙いに行った訳じゃないので、オマケでコマドリが撮れたって言うのが真相なんですよ
本格的にコマドリを狙いに行ったらコマ一色になっても良いんでしょうが、今回は明らかに無理です(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-10 22:44
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あれぇ〜  こんなところに出て来たっけなぁ〜
誰も気がつかないうちにいつの間にかキッチリ撮っていたなんて・・・
幸先の良い出足でいよいよ来月の長期遠征が楽しみですね〜
Commented by koshizumi2 at 2010-05-10 22:47
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いや、これは皆がいる時に出てくれた奴ですよ
まぁ、誰もが見つけるまで時間がかかったらしく、私だけが撮っていたような気が.......
最大の目標だったコマドリをこの時期に撮っちゃったので、来月の目標を失っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 電線物 玉砕 >>