暇つぶし

ミズバショウを撮影に行った所に大砲も持ち込んでたので遊んでみました
一応普通にミズバショウ
暇つぶし_d0078406_3291768.jpg

ちょっとした小川があったので遊んでました
ISO200 , F45 , SS1/2で撮りました
暇つぶし_d0078406_3304962.jpg

ちょっとした段差があったおかげで面白いのが撮れました
上半分は流れて、段差の部分はSS1/2でも流れませんでした
案外こういう写真が好きなんですよ
暇つぶし_d0078406_333626.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-24 03:33 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-04-24 18:02
越谷住人さん こんにちは
おもしろい絵が撮れましたね〜〜、
水の早さは段差の上も下もそう変らないと思うのですが どうして?。
こんな「水遊び」はかなり設定を変えてトライした結果なのでは?、
私なんか単に撮るダケでそういう発想になりません(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-24 20:35
クロジーさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
水の速さの違いで面白い絵が撮れて満足です
ミニ滝ですが、落下速度が速いために1/2でも流れてくれませんでした
おかげで上下で違う雰囲気で撮れたのが良かったみたいです
鳥がいないので暇つぶしにはもってこいの題材でした
何せ暇つぶしにかける情熱だけは誰にも負けませんから(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-24 21:00
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日は朝早くからお疲れさまでしたぁ〜
それにいつも運転ありがとうございます。
花撮りに大砲持参とは何とも豪快なものです。
色々やっていると面白い発見があるものですね。
こんな違いが出るなんて思いませんでした。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-24 21:07
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
念願のブツの大量仕入れおめでとうございます
花撮りは本来ならサンニッパですが、今回は長過ぎました(笑)
なにも撮る物がないとこういうので遊びたくなるんですよ
でも、結果が良かったので、自分としては納得しています
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全玉砕 次の週のミソサザイ >>