枝乗りミソサザイ

某ブログでも見たとは思いますが、同じような場所で撮ってるので構図も似ちゃいますね
枝乗りミソサザイ_d0078406_427238.jpg
枝乗りミソサザイ_d0078406_427671.jpg
枝乗りミソサザイ_d0078406_4271369.jpg
枝乗りミソサザイ_d0078406_4271754.jpg
枝乗りミソサザイ_d0078406_4272296.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-18 04:27 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-04-18 05:27 x
越谷住人さん、おはようございます
んんっ?デジャブか!(笑)
某ブログとそっくりの構図ですね~
まあ美味しい場面は逃さない名人ならではですね(笑)
Commented by auroreus at 2010-04-18 14:16
越谷住人さん こんにちは
あらら…マイスターの仰る通り「間違えたかっ!」と思っちゃいました(笑)。
それにしてもピンバシで綺麗に撮れてますね〜〜〜、
このシーンは私には見覚えが無いのですが御一緒させて頂いた時でしょうか?。
ところで本日の成果は如何でしたか?…、
私はまた発熱してしまいました(トホホ)。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-18 17:12
keityuさん、こんにちは
まぁ、同じ場所で並んで撮ってるんですから当然っちゃ当然ですけどね
でも、私はこのワンシーンしか撮ってないんですよ
最初の2枚は尾羽が切れてるのが惜しいんですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-04-18 17:15
クロジーさん、こんにちは
S夫妻のお陰で午後から大盤振る舞いでしたからね
えぇっ、支配人も絶対撮ってるはずですよ、撮りすぎて飽きてたんだったら別ですけどね(笑)
今日は懸案だったミズバショウと僅かながらのニリンソウを撮ってきました(笑)
あちゃぁ、まだ発熱ですかぁ、ゆっくりと静養して直して下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< ったく、だから花屋は嫌いなんだよ 懲りないです >>