実は.......

コイカルの続きです
撮った時間は2時間ぐらいでしたが、出来の悪さだけはどうしようもありませんでした(涙)
d0078406_1751461.jpg
d0078406_1751891.jpg
d0078406_1752378.jpg
d0078406_175282.jpg
d0078406_1753466.jpg
d0078406_1753870.jpg
d0078406_175437.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-14 17:05 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-14 17:53 x
越谷住人さん、こんにちは
う~ん、下のオオタカは良いですね~
やっぱり盲菌は青空バックに限りますよ。
そう言えばTXとTO~BUにおおたかの森なんて駅もありましたね。

あっ、平日の恋狩るに言及するの忘れてた(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-14 18:19
keityuさん、こんばんは
たまには猛禽を撮らなくちゃ腕がなまっちゃいますから(笑)
そんな駅がありましたね、今はどうか知りませんが以前はオオタカが居たらしいですね
今回は見逃してあげましょう、でもまだコイカルがあるんですよねぇ
Commented by auroreus at 2010-04-14 20:36
越谷住人さん こんばんは
この絵の何所が「出来が悪い」のでしょうか・・・私にはさっぱりわかりません、
ま~名人の要求レベルの高さは判りますがどれも素晴らしい出来に見えますが~~。
名人のウデで二時間あれば相当な成果が有ったと確信します、
これで不満ってことはもっと凄い絵が有るんでしょうね~~楽しみです。
Commented by ten-zaru at 2010-04-14 22:00
koshizumiさん、今晩は。
コイカルの食事シーンをバッチリですね。
これが出来の悪い作品なら、残りはどうなんですか?
想像できませんな~。
Commented by ckonkn at 2010-04-14 22:16
越谷住人さん こんばんは
不満だなんて聞いたら次のコはイカルでしょうね!
あれッ、これではマイスター並みですね(笑)
コイカルは未だ出遭ったことも無いですが、イカルも去年鉄塔のところで撮ったきりですね。
マイカルならときどき見るのですがね、アッあれは映画館か...
Commented by koshizumi2 at 2010-04-14 22:55
クロジーさん、こんばんは
まぁ、初撮りだから不満はないんですけどねぇ
これぐらいで撮れれば、文句なんか言っちゃいけませんよね(笑)
最初に撮れてから最後の出現まで2時間でしたが、その間待ちの時間も多々あったので、ロクなもんは撮れてないですよ
まぁ、あと少しはあるのは事実ですけどね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-14 22:57
ten-zaruさん、こんばんは
この食事シーンを撮るのに相当数のピンぼけ写真を乱発しちゃいました(涙)
残りの写真は更に悪かったりするので、想像しない方が身のためかも(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-14 23:00
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、週末は巨匠とマイスターが一緒になるって事は、オヤジギャグの嵐になるって事かぁ(笑)
イカルは個人的に秋口に撮ってますからね
コイカルはもういなくなったらしいですね
夏のお山でイカルと一緒に行動してたりして
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大きなミソサザイ? たまには猛禽 >>