何処でも撮れるアリスイ

今年はアリスイも当たり年らしく、何処へ行ってもアリスイを撮る事が出来ました
これで4ヶ所目となるアリスイです
マッタリとしていたので、背景を帰るべく場所を変えながら撮ってみました
何処でも撮れるアリスイ_d0078406_12295549.jpg
何処でも撮れるアリスイ_d0078406_12301730.jpg
何処でも撮れるアリスイ_d0078406_12302887.jpg

by koshizumi2 | 2010-04-09 12:30 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2010-04-09 19:00 x
越谷住人さん、こんばんは
う~ん、どっかで見た事のあるようなオレンジの看板が!(笑)
それにしても随分と協力的なアリスイですね~
何処へ行ってもアリスイが撮れるなんて羨ましい限りです。
Commented by auroreus at 2010-04-09 19:07
越谷住人さん こんばんは
これですか~~~夜勤明けで40人もカメラマンが集まったってのは、
ま~これが目当てでは無いのでしょうがこんな剥き出しの枝にアリスイが止まるなんて。
美味しいシーンに出会えたんですね 羨ましい。

今テレビに出てる前原のニヤケ顔を腹立たしい気持ちで見ています、
「なんで1000円が2000円になるんじゃ~~アホ~~~ おまえら言ってることとやってる事がチャウやないけ!」(怒怒怒怒怒怒)。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-09 20:55
keityuさん、こんばんは
いやっ、これは看板じゃなく家の屋根ですよ
それとも、何処かで看板でも見たんですか(笑)
まさか、こんな良い所にアリスイが止まってるとは思ってなかったので、現場に駆けつけて即効で連射してました
何せ、今年はアリスイの当たり年ですからねぇ
Commented by koshizumi2 at 2010-04-09 21:01
クロジーさん、こんばんは
夕方用事があり、先ほど帰還しました(疲)
そうなんですよ、アリスイ目当てのカメラマンが40人ほどっ!
いや、このアリスイが出た時には30人ぐらいが群がって撮っていたので間違いないと思いますよ

ホントですよね、¥1,000のままで良いのにねぇ
まぁ、うちからだと浦和から乗っても¥2,000ですが、ETCの恩恵を受けたのを考えると完全に赤字です(怒)
平日は逆に安くなるんでしょうけど、サンデーカメラマンには全く関係ありません
民主党のマニュフェストって破るために作ったんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< イカルのお友達 ベニマシコ >>