冬ミソ

2月中に撮ったミソサザイの在庫です
この日はお社の天辺には乗りませんでした(見てなかっただけかも知れませんが.....)
冬ミソ_d0078406_12243013.jpg
冬ミソ_d0078406_12243581.jpg
冬ミソ_d0078406_12244074.jpg
冬ミソ_d0078406_12244573.jpg
冬ミソ_d0078406_122451100.jpg

ミソッチの在庫も溜まっちゃったぞぉ
う~ん、明日は何して遊ぼうかな
by koshizumi2 | 2010-03-19 12:26 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2010-03-19 14:00
越谷住人さん こんにちは
無理矢理冬ミソの在庫がまだあったんですか~(笑)。
”明日は何して遊ぼうかな”なんて余裕の発言ですね
一層のこと、明日はミソの誘導係りに徹しては如何ですか、
たまには撮らせる喜びを思いっきり味わって見ては、
きっと充実した一日を過ごせますよ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-19 15:11
彩の夢見人さん、こんにちは
無理やりじゃなく出しそびれただけですから(笑)
明日はミソッチも撮りますが、巨匠が独り占めしたキ○シリも撮らなくちゃならないですから
明日は網でも持っていってミソッチを捕まえちゃおうかな
この前みたいに人の横1mぐらいの所を飛ばれちゃうと頭来ますからね
私を誘導係にですかぁ、ご招待出来るのは三途の川ぐらいですよ(笑)
Commented by keityu at 2010-03-19 17:31 x
越谷住人さん、こんにちは
いやあ~、流石「平成の在庫王」ですね~(笑)
先週のミソッチを後回しにして、先月分のミソッチを出してくるなんてね~
明日は是非キバシリの動画でも撮ってきて下さいね(笑)
Commented by auroreus at 2010-03-19 18:59
越谷住人さん こんばんは
もう腐るほどの在庫をお持ちなんですね~、
このお社は私が川底ミソを撮った駐車場の処でしょうか・・・たしか社が有ったような。
張り出した屋根の梁は絶好のソングポストですね、
これも人工ブツもの?・・・。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-19 19:09
keityuさん、こんばんは
今年はミソッチ詣でを早くしたのが功を奏して。在庫をしこたま溜め込んじゃったんですよ(笑)
マイスターも首の皮が一枚繋がったようじゃないですか
そうしてるうちに雪山には春が訪れる事になるでしょうけどね
キバシリは未だに見てませんから、動画どころの騒ぎじゃないと思いますよ
Commented by koshizumi2 at 2010-03-19 19:13
クロジーさん、こんばんは
まぁ、敢えて否定はしませんけどね(笑)
この場所は支配人がいた所とは違いますよ
去年は完全にスルーした所で撮ってます
あの梁はミソッチがソングポストにするのには充分過ぎるほどですからね
この場所は鵺の鳴き声が木々に木霊して怖いようでした
明日は何とか環境ビデオで鵺の声を録音しなくてはと目論んでます
名前
URL
削除用パスワード
<< 恒例の動画コーナー 雪をあしらってみました2 >>