アリスイ

在庫からアリスイを引っ張り出してきました.....アセアセ
アリスイ_d0078406_6135352.jpg
アリスイ_d0078406_6135893.jpg
アリスイ_d0078406_614471.jpg
アリスイ_d0078406_614861.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-12 06:14 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-03-12 07:41 x
越谷住人さん、おはようございます
いよっ、在庫王!
流石に良い枝海苔を撮ってますね~
今やすっかりKの主役となったアリちゃんは今頃どうしているんでしょうね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-12 07:50
keityuさん、おはようございます
う~ん、あながち間違いでもないので否定出来ないのが辛いです(笑)
ここのアリスイもサービスが良い時もあったんですよ
でも、Kみたいにはいきませんけどね
Kのアリスイですかぁ、先日久しぶりにお会いしたMモさんによると全然出なかったって言ってましたよ
Commented by auroreus at 2010-03-12 08:49
越谷住人さん おはようございます
マイスターに冷やかされてしまいましたね~、
綺麗な枝乗り絵ですがこんなのが在庫で残ってるなんて羨まし過ぎます。
Kも今年は異常にサービス良かったですからね~、
巨匠なんか「黄色だ~~~~ぁ」とか言ってバンバン撮ってましたっけ。
そ~ですか・・・出なくなりましたか、
あの公園はどうなっちゃうんでしょう・・・先を考えると暗澹たる気持ちに・・・(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-12 12:26
クロジーさん、こんにちは
いやぁ、事実だけに何の反論も出来ませんでした(笑)
こんな程度なら何度となく撮ってましたからね
でも、Kのサービスに比べれば.......出は悪いですが、こっちも見やすい位置に出てくれた事もありましたよ
あぁ、巨匠の都合の良い色づけですね
去年あれだけ茶系を撮っていたんだから、もう諦めれば良いのにねぇ(笑)
大丈夫ですよ、あの公園は池を広げた事だし、カモが沢山来てくれるようになるから安心です(涙)
Commented by ヤマザキ at 2010-03-12 19:27 x
越住さん こんばんは
ようやくアリスイが出て来たかと思ったらまだ出し惜しみですか、ブログ読者の皆さんが待ってますよ!
Commented by koshizumi2 at 2010-03-12 20:11
ヤマザキさん、こんばんは
あれぇ、おかしいですねぇ
何か出し忘れってありましたっけ
最近物忘れがひどくて、何を撮っていたのか忘れてるんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< メスにもスポットを 岩乗りミソッチ >>