何処でも撮れてた頃のアカゲラ

某ブログでアカゲラを掲載されているのを発見
悔しいので、私もアップしちゃいます
今日は雨模様だったので、ネタの収集が出来ませんでした
何処でも撮れてた頃のアカゲラ_d0078406_17315132.jpg
何処でも撮れてた頃のアカゲラ_d0078406_17315788.jpg
何処でも撮れてた頃のアカゲラ_d0078406_1732263.jpg

by koshizumi2 | 2010-03-07 17:32 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-03-07 18:58
koshizumiさん、一番乗りで今晩は。
1日3回のブログ更新、まめな更新に脱帽。
(おいらも暇で何回もパソコンを見ていましたが、更新までは出来ず)
このアカゲラさん、お腹の色が良く見えていますね~。
直ぐに対抗できる豊富なネタを抱えていらっしゃるんですね。
Commented by auroreus at 2010-03-07 18:59
越谷住人さん こんばんは
>悔しいので、私もアップしちゃいます・・・
このフレーズが名人らしく無くって笑えます。
掲載の頻度からするとアカゲラは結構な枚数とってるんですね・・・、
私はKの今は亡きトラ場で撮った超遠方絵が唯一です(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-07 19:06
ten-zaruさん、こんばんは
流石に雨で暇だったのでPCいじくるしかなかったのでトラブルを報告するコメントをアップするしかなかったんですよ
今年はKに泣かされたおかげで、他の場所でアカゲラを撮れたのが良かったんでしょうね
何とかネタの確保だけは出来たみたいです
ちなみにoyajiさんは相当ベニの在庫は持ってるみたいですよ
Commented by koshizumi2 at 2010-03-07 19:11
クロジーさん、こんばんは
流石にアカゲラの在庫は底を尽きました
まぁ、今年は何処でも撮れたので何とか体裁だけは保てました
今年のKはベニが居ないとなると行く気力がなくなっちゃいますからね
ルリ・アリスイ・ミヤマホオジロがサービス良かったのは良いんですが、肝心のベニがねぇ
ベニさえ居れば、アカゲラや他所のベニが撮り放題にはならなかったんですよ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-07 19:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 流石に在庫豊富な名人ですね〜
こんなに素晴らしいアカゲラが目白押しで出番を待っているとは凄いです。
昨日のようなお天気ならベニを探しに行こうと用意をしてたのですが、
朝から降り続いていたんじゃ諦めざるを得ませんでした。
仕方なしに桜見物に行ったのですがすでに全部散ってました。
帰りに田んぼの中で60〜70羽のコハクチョウを見ただけでした(撮ってません)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-07 20:11
tanuki_oyajiさん、こんばんは
目白押しって訳じゃないんですけど、何故か残ってたんですよ
これも、例の場所なんですよね
流石に今日の雨じゃ私も出かける気にはなりませんでした
ふ~ん、コハクチョウを見ただけねぇ、桜を見に行った時のレンズで事足りる訳だから必ず撮ってますよね
敢えて否定するって事自体怪しいですからね(笑)
RHTの活動はすぐそこまで来てますよ、その時に備えて覚悟しておいて下さいね
Commented by keityu at 2010-03-07 20:27 x
越谷住人さん、こんばんは
雨で撮影にいけなくても、在庫がたんまり有って、
一日三回の更新も難なくこなすなんて、羨ましいですね~
私も今シーズンは赤毛等に縁が無いんで、このブログを見て我慢するしかなさそうです。
Commented by koshizumi2 at 2010-03-08 05:20
keityuさん、おはようございます
在庫があるなんてとんでもない、樽の底をスプーンでこそぎ取ってみたら見つかったんですよ
三回更新って言っても、2回目はグチですからね
猛禽ばかり狙ってたんじゃ赤毛は狙えないでしょうが、珍鳥だけは撮ってるんだよねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れた頃にキクイタダキ クソッ! >>