恒例の動画コーナー

毎度お馴染みの動画コーナーです
小雪がちらつくに撮った物です
カードリーダーが壊れ静止画は全滅でしたが、動画だけは救われてます

この日の動画は残り3枚となりました
動画だとエキサイトの容量に関係ないので助かります
うちのブログもあと70MBほどで容量制限にひっかかります
何とか容量がアップしてくれるのを願っていたんですが無理っぽそうですね
いよいよアドバンスに契約変更しなくちゃダメかもね
by koshizumi2 | 2010-03-04 12:38 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2010-03-04 16:07
越谷住人さん こんにちは
↓のトラ絵は”流石に名人!”の言葉しか思い浮かびませんよ。
3、4枚目なんか背景がアスファルトだったなんて現場を知らない人は気がつきもしないでしょうね。
Aでのアスファルト物は一昨年のキビから始まって最早名人の前後左右はもちろん
斜め前後ろに立てるCマンは誰も居なくなりましたね(笑)
まだ3本も残っていますか、どうやらハイライトシーンは全て動画で押えていたようですね。
それなのに真綿で首を絞められている夢を見るのは小出しにされているベニの怨念でしょうね(笑)。
それにしても名人ほどのお方がアドバンスに契約してないとは驚きですね。
夢見人に月2500円お支払い頂ければ契約手続きを行いますけど...
Commented by auroreus at 2010-03-04 16:47
越谷住人さん こんにちは
次から次へと出てくるベニムービー   いな~羨ましいな~、
なんで名人ばっかりもんな良い目を~~~~。
これもKにセイタカが無いせいだ~~う~~~腹が立つ~~~ぅ(大笑)。
今度の週末も天候はダメみたいだしもう夏鳥の準備でもしようかな~。
akiba3000はakiba4500にグレードアップしなければ。
Commented by keityu at 2010-03-04 17:50 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~、静止画が読み込めなくても動画がまだ3枚も残ってるんじゃあ、
万々歳じゃ無いですか~
ベニの絵はまだたんまり残ってるんでしょうから、
残りの奴は3本立てで公開しちゃいますか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-04 19:55
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな程度のトラちゃんにお褒め頂けるなんて至極光栄でございます
何も考えず漠然と撮るしか能がない私ですから、褒められる事に慣れてないんですよ
一昨年のキビって何かありましたっけ、う~ん、身に覚えがないんですよねぇ
もしかして、これの事かな
http://koshizumi2.exblog.jp/8935659

ベニ動画も先にコピーして助かってるだけなので、今後もまともなのは出てこないですから、温かい目で見守ってもらわないと出しづらいです(笑)
貧乏なのでアドバンスに契約変更が出来ないんですよ
いやぁ、月々250円の支払いに月々¥2,500で契約手続きをしてくれるなんて涙が出るほど嬉しいです
Commented by koshizumi2 at 2010-03-04 19:56
クロジーさん、こんばんは
暇さえあればベニの動画を撮ってました
Kを捨て放浪の旅に出ていたら、ベニに呼び止められたんですよ(笑)
週末も天気は悪そうですが、毎日予報とニラメッコしながら、どうしようか思案中です
おぉっ、グレードアップですかぁ、って事はツィーターはホーン型になりTADのドライバーで補ってるんですかね(大笑い)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-04 19:56
keityuさん、こんばんは
この日は動画だけが頼りした
巨匠みたいに1,500枚以上撮れてないので動画で対抗するしかないんですよ
ベニ絵は削除した枚数は多いですよ、残ったのはスズメの涙ほどしかありません
巷では動画をチビリチビリ出すのが流行ってるんですよ(本当なのかっ?)
マイスターも日曜日に溜め込んだ芋が沢山あるでしょうから楽でしょうがないんでしょうね
結局私は場所を教えてもらえなく、未だに何処かも分からず途方にくれるしかなさそうです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後のルリビタキ トラツグミ >>