エナガ

大晦日に撮ったエナガがまだ残ってました
d0078406_12185441.jpg
d0078406_1219775.jpg
d0078406_12192078.jpg
d0078406_12193678.jpg
d0078406_12195316.jpg
d0078406_1220656.jpg
d0078406_12202661.jpg

by koshizumi2 | 2010-02-16 12:20 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-02-16 14:22
越谷住人さん こんにちは
これってあの今は亡きKトラ場奥で撮った絵ですか~、
こんな良いのを今まで隠し持ってたとは驚きです。
そういえば最近お目に掛ってないので新鮮に映ります、
やっぱりネタは名人のように種類が豊富じゃないと長期営業は難しいですね。
私も見習ってせっせと種類を増やさなくては・・・。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-16 14:46 x
名人 こんにちは
エナガはこのぐらいの大きさがお品があって可愛らしくって良いです。
今シーズンはデカエナガが流行りましたがあれはエガワみたいに
大きな態度が垣間見られ本来の可憐さが消えてしまいますね。
これは鳥撮りの本道を只管歩み続ける裏表ない名人にぴったりの作品です。
え~~と でもなんで正直にすぐ白状しなかったのか??? アハハ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-16 17:08
越谷住人さん、こんにちは~~♪
え~~ ま~~だあそこのエナガを隠し持っていたんですかぁ。
たくさんのネタを持っているとなかなか順番が回って来ないようですね。
あっ、↓のツグちゃんは見事なもんですね~~
この撮り方はやっぱり名人しかないですね。
Commented by keityu at 2010-02-16 19:48 x
越谷住人さん、こんばんは
いやはやもはやネタの豊富さには適いませんね~
去年の在庫がまだ残ってるなんて驚異的ですよ。
魔法のUSBには一体何ギガ入ってるんだろう。
Commented by 越谷住人 at 2010-02-16 19:56 x
クロジーさん、こんばんは
そう、あのトラ場で手持ちで撮ったエナガなんですよ
何故か出しそびれていて、今になって出さざるを得なくなりました
エナガの鳴き声も、個人的には何処でも聞いてるんですが、あまり撮れないでいます
いやぁ、マイスターほど種類は豊富じゃないのでやり繰りが大変なんですよ
再来週あたりにお暇でしたらベニでも撮りに行きますか
Commented by 越谷住人 at 2010-02-16 20:03 x
大御所様、こんばんは
まぁ、大きいのも良いですが、現場の雰囲気が分かる小さいのも好きなんですよ
私は自然のあるがままの姿が好きなので大写しはあまりしませんからね
まぁ、勝手に向こうから寄って来られた場合は仕方ないですけど......
私は歩いて稼ぐ大御所様の撮影スタイルが一番尊敬しています
今後の健康を考え原点に立ち返るのも良いもんですよ
Commented by 越谷住人 at 2010-02-16 20:09 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ネタはそれほど豊富じゃないんですけどね
たまに出し忘れがあり、思い出したように出してるだけですから
去年の在庫はまだあったりするので、タイミングを見計らって出す予定です
こんな事やってるから、某ブログに叩かれちゃうでしょうけどね(笑)
って言うか、書き込みの時間帯からすると、今日は代休ですか?
Commented by 越谷住人 at 2010-02-16 20:14 x
keityuさん、こんばんは
一気にコメント書いてると誰のに書いてるのか分からなくなっちゃいました
在庫は小出しにしてるだけで沢山あるわけじゃないんでよ
魔法のUSBには現像済みファイルしか入ってませんから、MB単位ですよ(大笑い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動画コーナー 朝のひと時 >>