モビング

オオタカがカラスにモビングされてました
たまに絡んでたりしてたんですが、遠方ゆえ解像なんてしてくれません(涙)
モビング_d0078406_681868.jpg
モビング_d0078406_682270.jpg
モビング_d0078406_682636.jpg

巨匠サイズにトリミングしています
マイスターみたいに猛禽屋じゃないので、これぐらい撮るのが精一杯です
by koshizumi2 | 2010-02-06 06:09 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2010-02-06 09:27
越谷住人さん おはようございます
真っ青な空でオオタカとカラスのバトルですか〜、
カラスって何にでもちょっかい出しますけど縄張意識が強いのでしょうね。
私もKでノスリやオオタカとカラスのバトルは見ますが、
このようにオオタカが反撃したシーンは見た事がありません。
本気でサシで喧嘩したらどっちが強いんでしょうね〜?、
私はオオタカに軍配を上げますが…。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-06 12:14 x
名人 こんにちは
とうとう猛禽屋さんにカムバックしましたか~~
昔取った杵柄で流石見事なものですね。パチッ
こういうときオオタカに逆襲されたカラスの悲鳴はおもしろいですね。
それを聞いてザマー見ろなんて思ったりして・・・アハハハ
Commented by 越谷住人 at 2010-02-06 14:18 x
クロジーさん、こんにちは
遥か遠方で行われていたシーンなので、ろくな写真が撮れませんでした
たまに逆転してオオタカがカラスを追いかけてますが、特に何をするわけでもありませんでした
いつだか、何処かのブログでオオタカ数羽がカラスを食べてるシーンを見た事ありますが、その周りに巣十羽のカラスが遠巻きに見てました
Commented by 越谷住人 at 2010-02-06 14:22 x
大御所様、こんにちは
いや、私は小鳥専門なので、カムバックじゃないんですけどぉ
アリスイを待っていた時に、上空を飛んでいたのでたまたまカメラを向けて撮っただけですよ
この時は一羽だけにモビングされてましたが、当のオオタカとしては大迷惑なんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全玉砕 コゲラ >>