ジョウビタキ

USBメモリーシリーズ第4弾です
もはや、開き直って出してるしか思えません(自分で言うってかっ!)
いつ撮ったのか忘れたジョウビタキが残ってました
逆光の杭物です
ジョウビタキ_d0078406_18533827.jpg

薄暗い場所にひっそりと佇んでました
ジョウビタキ_d0078406_18543850.jpg

ジョウビタキ_d0078406_18544280.jpg

巨大化ジョビ
ジョウビタキ_d0078406_1855649.jpg
ジョウビタキ_d0078406_18551121.jpg
ジョウビタキ_d0078406_1855151.jpg

あまりに近すぎるので縦撮りで対処してみました
ジョウビタキ_d0078406_18554829.jpg

何でネタがないのに3回も更新しちゃったんだろう(涙)
by koshizumi2 | 2010-02-02 18:56 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-02-02 19:32
越谷住人さん こんばんは
こんな素晴らしいジョビ絵が有ってネタが無いんですか~~~ぁ、
そんなこと言ったら私のブログはとっくの昔に破たんですよ(笑)。
杭止まりと言い巨大ジョビといい瞳孔までくっきり見えるようなピンバシの絵、
流石は名人・・・感服しました。
ところでこの背景は見た事が無いのですが・・・Kじゃなさそうですね。
Commented by 越谷住人 at 2010-02-02 19:40 x
クロジーさん、こんばんは
現像済みファイルを探していたら、そういやこんなの撮ってたんだぁと思い出しアップしてみたんですよ
この日は案外近くでサービスしてくれたので、ガンガン連射しまくってました
これはFジョビだと思いますよ、14から18番をうろついてるジョビとは違うと思います
場所はセンターの用壁や用壁沿いにあった杭ですよ
Commented by keityu at 2010-02-02 20:09 x
越谷住人さん、こんばんは
やはり名人のUSBメモリーには大量の在庫が有るんですね。
USBって、USoBakkariの略でしたっけ(笑)
この分なら週末を一回位飛ばしてもブログ運営は安泰ですね。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-02 21:13 x
名人 こんばんは
また更新ですか。驚きっ
不自然印ジョウビタキとしては歴史に残る傑作ですね。
魔法のUSBがあれば今後何が起きても怖くないようですが,
いったい容量は何テラぐらいあるんですか?
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-02 22:07
越谷住人さん、こんばんは~~♪
お~~ 素晴らしい常備ですねぇ~~
お目目の輝きが一際見事ですぅ。
いつの間にかこんなに良いのを撮っていたんですねぇ。
底なしUSBがあるなんて羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2010-02-02 22:57
越谷住人さん こんばんは
いや~~、マイスターの”USBって、USoBakkariの略”って最高ですね(大笑)。
名人の所業を良く現していますよ~!!
それにしてもピンバチのジョウビですね、いじめっ子も名人が撮ると気品がありますね!!

Commented by 越谷住人 at 2010-02-02 23:00 x
keityuさん、こんばんは
大量にあるなんてとんでもないですよ
うまい事言いますね、でもウソはついてませんけどね
週末を飛ばすってぇ、って事は更新しちゃいけないって事ですかぁ
Commented by 越谷住人 at 2010-02-02 23:00 x
大御所様、こんばんは
何故か間違えて3回更新しちゃいました
奥座敷から戻ってきたらモデルになってくれたので、思わず撮っただけですよ
USBも少量のやつなので、もうお出しするものなんて......あれっ?
Commented by 越谷住人 at 2010-02-02 23:00 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
これって、oyajiさんと一緒に撮ったやつで、私のはお見せするなんて恥ずかしいぐらいですよ
底なしのUSBですかぁ、そんなのがあるんだったら私も欲しいぐらいです
Commented by 越谷住人 at 2010-02-02 23:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
全く、マイスターの造語には参りましたよ
素直を絵で描いたような私を何だと思ってるんでしょうね
ジョビもここまで近くで撮れれば綺麗に撮れますからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 人工物 アカゲラ >>