アリスイ

今年始めの頃に撮ったアリスイです
これが青空だったらなぁと悔やまれる写真です(涙)
アリスイ_d0078406_6392924.jpg
アリスイ_d0078406_6393545.jpg
アリスイ_d0078406_6394146.jpg
アリスイ_d0078406_6394792.jpg

by koshizumi2 | 2010-01-26 06:40 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-01-26 07:35 x
越谷住人さん、おはようございます
いやいや、曇り空バックでもアリスイが撮れるんだから恵まれてますよ。
しかもこれだけくっきりと剥き出しの場所ですからね~
名人の鳥運を分けて貰いたいものです。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-26 08:00 x
keityuさん、おはようございます
まぁ、アリスイはクリアには撮れてるんですが、空抜けは辛いですよね
しかも、このシーンは反対側から巨匠も撮ってたんですよ
私の鳥運より巨匠の方が上ですから、巨匠の爪の垢でも呑んでくださいね(笑)
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-26 08:45 x
名人 おはようございます
ここにも癒着の疑惑写真が出ましたね~~
巨匠だけが悪事を働いていたわけではないんだ~~ アハハ
これだけ丸裸のアリスをそばにおいて
剃らぬ毛だ ちゃう 空抜けだのへったくれだの 飛んでもない プンプン
Commented by 越谷住人 at 2010-01-26 08:53 x
大御所様、おはようございます
とんでもない、とんだとばっちりですよ
巨匠が近くにいてくれたおかげで、ご相伴に預かれただけですから
私だけだったら、こんな近くには来てくれなかったでしょうね
私なんかその場から動けず、こんな空抜けしか撮れませんでしたが、
巨匠なんかアリスイを手なずけてるもんだから、余裕で止まってるアリスイの真下を通りベストポジションに移動して一人で撮り放題でした
Commented by ckonkn at 2010-01-26 16:52
越谷住人さん こんにちは
ほほ~、またもや冤罪事件を起こそうと企んでますね。
どなたでしたっけ、”こんな空抜けを撮るの!”なんて言ってたのは
その前にシャッター音がかなりしてましたけどね~。
それにしてもあの位置からこんなに抜けていたなんて、
名人より先に行ってしまったのが失敗でしたよ(号泣!)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-26 17:12 x
彩の夢見人さん、こんにちは
冤罪なんてとんでもない事ですよ
ただ言える事は巨匠がアリスイを相当手なずけてるって事ですね
あの間近な状況で巨匠が平然と真下を通り抜けたのに全然逃げませんでしたからね
こっち側は綺麗に抜けてはいたんですが、空抜けのお粗末な写真が撮れただけですから(涙)
いずれ公開されるであろう巨匠の作品にビクビクしながら過ごすんだったらと思い、先に出しちゃったんですよ

今日は休んで小指の再検査に行ってきました
いやぁ、ものの見事に小指にヒビ入ってました......ハハハッ!
Commented by auroreus at 2010-01-26 17:33
越谷住人さん こんばんは
今年の初め頃ってことはまだサービス精神が乏しかった頃の絵なんですね、
察するに今やプレミア付きになっているのでは?。
それにしても今年の初めの絵がまだ出てくるとは・・・、
どのくらい在庫を抱え込んでいるのか想像も付きません。
このぶんでは少々ネタ仕入れを休んでも安泰でしょう(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-26 19:08 x
クロジーさん、こんばんは
これは確か4日ごろに撮ったやつで、その頃は巨匠にだけは愛想を振舞っていた時期だと思うんですよ
たまたま巨匠と同席させてもらったので、アリスイがサービス良かっただけだと思います
当ブログに時間の観点はありませんから、適当に見繕って出してるだけですから
在庫なんてほとんど無いんですが、休みに玉砕した場合に何とか出せる程度しかありませんよ
週末に休んだらネタがなくなりますから、見事にヒビの入った足を引きづりながらでも頑張るしかないんですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての地にて ベニマシコ >>