赤い子

前回、ボケ役に徹していたはずのベニマシコですが、俺も撮ってくれよぉってしゃしゃり出てきちゃいました
全く、オオジュリンを撮ってるんだから邪魔しないでほしいもんですよね
赤い子_d0078406_525110.jpg
赤い子_d0078406_525812.jpg

by koshizumi2 | 2010-01-24 05:05 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-01-24 13:54
越谷住人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
怪我を押しての突然の出現には本当に驚きました、
ま〜この天気ですから何処かには行ってるとは思ってましたがまさかKとは(驚)。
ほほう…これが疑惑のベニですか〜若い♂個体のようですが…、
セイタカ乗りとは嬉しいシチュエ〜ションですね。
背景がオオジュリンとはまた羨ましい…(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-24 14:14 x
クロジーさん、こんにちは
今日はお世話になりました
ホントは近場で撮ろうかと思ったんですが、一気にKまで行っちゃいました(笑)
そうなんですよ、これが前ボケの実体だったんですよ、何ですぐにばれちゃったんだろう
定番のセイタカベニですが遠いのが難点でした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全玉砕 オオジュリン >>