絶滅危惧種?

今年はアオゲラの出現率が少ないので、撮る事が滅多に出来ません
何とか撮れてもこんな程度の証拠写真以下ですからね(涙)
絶滅危惧種?_d0078406_5434220.jpg
絶滅危惧種?_d0078406_5434686.jpg

去年みたいにサービスしてくれないかなぁ
by koshizumi2 | 2010-01-17 05:44 | 7D / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2010-01-17 14:35
越谷住人さん こんにちは
仰る通りアオは少ないですね〜、
Kでも目につくのはアカが圧倒的です。
といっても私はトラ場のアカしか知らないのですが、
今日もセンター前から見上げるとカンコン音がしてました。
てなわけで今期希少種のアオですから少々遠くてもこんなに剥き出しなら…。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-17 15:00 x
クロジーさん、こんにちは
確かに遭遇する確立が物凄く少ないんですが、これじゃぁねぇ
ネタとして使える旬なうちに出しちゃったって言うのが正直なところです
今日は全くテンションが上がらず玉砕しちゃいました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 成すすべなし 普通種 >>