アリスイ

ここにもアリスイはいるんですが、自力で見つけなくちゃならないので辛いです
何せカメラマンが皆無ですからね
何とか見つけたアリスイですが、Kと比べようありません(涙)
アリスイ_d0078406_6173154.jpg
アリスイ_d0078406_617365.jpg
アリスイ_d0078406_6174111.jpg

一応、2枚目は舌を出してるんだけど分からないでしょうね
by koshizumi2 | 2010-01-10 06:18 | 7D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-01-10 06:36 x
越谷住人さん、おはようございます
う~ん、舌が出てるような、出てないような(笑)
一寸解り難いですね~、もっと大きい画像は無いんですかあ
隠してないでさっさと出しましょうね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-01-10 07:52 x
keityuさん、おはようございます
拡大してみたら、一応出てたのは確認してますが、ホンのちょこっとでしたからね
ノートリなので、これが精一杯ですよ、トリミングすると粗が出るので躊躇しました
ここでアリスイを探すのは困難を極めます
いっその事、一緒に探しませんか(謎)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-10 08:03
越谷住人さん、おはようございます~~♪
なるほど拡大してみたら確かに舌が出てますねぇ~
それにしてもよくこんな場所で見つけるものですだと思います。
まだ何か隠してるものがありそうですね。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-10 12:26 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
おぉっ、コメの時間が変ですねぇ(笑)
もしかしてMac購入のため撮影はお休みですかぁ
ネッ、一応舌出てたでしょっ
鳴いてる方向を血眼になって探した結果です
隠すも何もこの場所に鳥なんかいませんから(涙)
Commented by auroreus at 2010-01-10 14:51
越谷住人さん こんにちは
良いフィールドが有ったようですね〜、
アカゲラにアリ もちろんルリとジョウビは居るとして ひょっとしてベニも。
Kは我々に(ン…)任せて独り占めをお楽しみ下さい、
飽きたころにまたお会いしましょう(笑)。

アヤツは今日も出ませんでした(怒怒怒怒)。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-10 15:03 x
クロジーさん、こんにちは
たまたまアカゲラとアリスイがいただけで、カメラマンは昨日爺ちゃんが一人だけでの超不人気スポットのようです
ここはK以上に鳥がいませんから、体調との兼ね合いで行ってみただけなんですよ
ジョウビタキのメスは昨日はいましたが、今日は見つかりませんでした
ベニですかぁ、環境は良いんですが、全く鳴き声すら聞こえません(涙)

そうですかぁ、やはり場所を移動しちゃったんでしょうかね
名前
URL
削除用パスワード
<< シャイなアカゲラ やっちまったぁ >>