ひとりぼっち

お仲間が皆帰ってしまい、私一人だけになり帰ろうかと思っていたら、可愛そうに思ったのかツグミが近くでエサを啄ばんでくれました
私も何も撮らずに帰るわけにはいかないので、ツグミのサービスに付き合ってみました
ひとりぼっち_d0078406_542950.jpg
ひとりぼっち_d0078406_543323.jpg
ひとりぼっち_d0078406_543986.jpg
ひとりぼっち_d0078406_544360.jpg
ひとりぼっち_d0078406_544961.jpg

ツグミを撮っていた時に後から来たカメラマンが不思議そうに見てました
ツグミだって立派な冬鳥なのにねぇ
by koshizumi2 | 2009-12-28 05:06 | 7D / EF500mm | Comments(10)
Commented by ヤマザキ at 2009-12-28 05:47 x
越住さん お早うございます。
一人ぼっちで寂しかったら、いつでもS公園に来て下さい、ツグミといっしょに待っています。
Commented by keityu at 2009-12-28 07:44 x
越谷住人さん、おはようございます
そうですよね~独りぼっちの撮影は寂しいものがありますよ(笑)
まあ名人の場合は独占撮影はお手の物でしょうから、ぼやきが出ても
後からこんなのも撮れてました、ってネタを仕込んでるでしょうからね(笑)
私なんかツグミを見ると、猛禽さんが襲ってこないかな~、って期待しちゃいますけど(汗)
Commented by gounai at 2009-12-28 09:25 x
越住さん、おはようございます。

名人には今年何かとお世話になり有難う御座います。
良い年をお迎え下さい。
Commented by ckonkn at 2009-12-28 10:59
越谷住人さん こんにちは
名人が真剣に撮っていたのに後ろから怪訝な顔とは不届きなカメラマンですね(笑)。
このツグミは”入浴剤”の仕込みに来たのですかね、新年を迎えるには身奇麗にしないとね。
動画でなんか撮ってはいないでしょうね! 心配だな~
今日も暖かいだろうな~(涙)
Commented by auroreus at 2009-12-28 16:04
越谷住人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
私は今日が今年一年でもっとも疲れた一日だったかも知れません、
撮る鳥が出ないのがこんなに退屈だとは…。
昨日のあの後こんなサービスが有ったのですね、
やはりもう少し残ってれば良かった(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-28 16:21 x
ヤマザキさん、こんにちは
ホントですよ、薄情なお仲間はみんな帰ってしまい、一人ぼっちになっちゃたのでツグミに慰めてもらってました
ツグミだけしか待ってないんですかぁ、金色に輝く奴はもういないんですかねぇ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-28 16:24 x
keityuさん、こんにちは
同じ一人ぼっちでも撮る被写体が腐るほどいるマイスターを一緒にしないで下さいよ
私なんか一人じゃ寂しくなり、すぐに撤収しちゃいましたから
ネタがあれば苦労しませんが、今や最強最悪の不自然公園になってますから期待は出来ませんね(何せ自然公園なのに重機が入ってるぐらいですから)
ツグミを襲うのは、Kじゃモズって相場が決まってますから(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-28 16:26 x
gounaiさん、こんにちは
こちらこそ、お世話になりっぱなしで有難うございます
来年もお世話になりますので、宜しくお願いいたします
Commented by 越谷住人 at 2009-12-28 16:33 x
彩の夢見人さん、こんにちは
知らないカメラマンはツグミなんて撮りやがってと見ていたんでしょうね
数は多いかもしれませんが、ツグミだって立派な冬鳥ですからね
まぁ、某マイスターはエサとしてでしか見てないようですが.....
あっ、そうか、こう言うシーンこそ動画が生きてきたんですよね
今日は仕事で大正解でしたよ、穏やかに一日が過ぎていっただけですから(涙)
昨日巨匠が見せてくれた数百枚に及ぶ鳥さんですが、実際は3人で撮り放題だったって話しじゃないですか
3人合わせたら相当な数を撮っていたのに黙ってるなんてずる過ぎますよ、電話してくれれば速攻で行ったのになぁ
結局、巨匠が帰った後にツグミを撮っただけで岐路に着きました(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-28 16:35 x
クロジーさん、こんにちは
今日は朝からお疲れ様でした
まさか、あんな結果になるとは思いませんでした(涙)
あの状況下に一人で取り残されたら鬱になるのが目に見えてますよね
昨日はこのツグミが出なければ最悪の結果になるところでした
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぅ~ 玉砕です >>