何処に行っちゃったんだろう

ルリ場でお邪魔虫だったジョウビタキ
彼は今頃何処で何してるんだろう
何処に行っちゃったんだろう_d0078406_17135079.jpg
何処に行っちゃったんだろう_d0078406_17135433.jpg
何処に行っちゃったんだろう_d0078406_171358100.jpg

撮ってあげるから、たまには戻っておいで
by koshizumi2 | 2009-12-10 17:14 | 7D / EF500mm | Comments(8)
Commented by ckonkn at 2009-12-10 17:27
越谷住人さん こんばんは
あらら、キクちゃんのコメ考えていたら何時のまにかジョウビに。
流石にレパートリーが広いですね!
しかし↓チョコマカ動き回るものをビシッと撮るものですね。
夢見人には最低10秒止っててくれないと手も足も出ませんよ(泣)。
今からモグラたたきゲームで鍛えても一生撮れないでしょうね。
まだ在庫が有るということはさらにビシッ決めたものが明日あたり出て来るということですね。
指が融けないように銜えながら拝見させて頂きます(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-10 19:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
しまった、もう少し後に更新すれば良かったかな(笑)
今日は夜勤明けでくたばっていたので時間の観点がずれてました
最近は学習能力が備わったのか、夜勤明けは寝る事にしました
って言うか、陽が昇るのが遅くなってきてるので間が持たないので寝ちまおうっていうのが真相ですけどね(しかも寒いしね)
キクイタダキは動くからこそ追ってみたくなる被写体ですからね
あれが20cmもある鳥だったら、可愛いわけでもないので誰も追いませんからね
在庫ですかぁ、コメントに騙されちゃいけませんよ、ここの管理人は余計な一言で誤魔化そうとしてるだけですから(大笑い)
私も在庫の樽を覗かせてもらったんですが、キクイタダキはなかったような気が..........あれっ?
Commented by keityu at 2009-12-10 19:53 x
越谷住人さん、こんばんは
たまにはジョウビも歓迎してあげないと、拗ねて他所へ行っちゃいますよ(笑)
もっとも最近は私も撮る機会が無いんですけどね(汗)
それにしてもまキクちゃんの在庫が有るんですか~
まさか頭がパックリ割れてたりして(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-10 20:57
越谷住人さん こんばんは
久しぶりのジョビ君ですね・・・、
この子は紛れもなくF橋のジョビ君ですね・・・左ほほに二本白い無精ヒゲが(笑)。
最近見ないですがルリ虐めにも飽きてきたのでしょうか、
それならルリとツーショット・・・くらいのサービスをしてくれませんかね。
所で一枚目はかなりの接近戦ですね~尻尾が切れてますよ~~。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-10 22:31
越谷住人さん、こんばんは~~♪
そういえば最近とんと近場で見ることがないですね。
たまにはこんな風に撮れる所へ来て欲しいです。
↓のキクイタも見事な在庫があって良いですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 05:03 x
keityuさん、おはようございます
もっと撮ってあげたいんだけど、人の多さに圧倒されて逃げ腰になっちゃったんですかねぇ
まぁ、マイスターの場合いは猛禽屋さんだから興味はないでしょうけどね
頭がパックリ割れてるのは時期的に無理でしょう、あれって縄張り争いでしたっけ
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 05:08 x
クロジーさん、おはようございます
ジョビを現像してなかったを思い出したので、今になって現像しました(笑)
他の鳥が入ってきちゃうと、どうしてもジョビは後回しになっちゃいますからね
近すぎるのも問題ですよ、ジョビにしろルリにしてはみ出しちゃいますからね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-11 05:11 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
何処をほっつき歩いてるんでしょうね
今度、捜索隊でも結成して探してみましょうか
キクイタは何とかゴミの中から探し出してみただけですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ 在庫品 >>