ルリビタキ

昨日も9時過ぎぐらいまで何も撮れず、玉砕を覚悟してました
仕方なく極寒の寒さで有名なルリポイントに期待を込め向かってみました
何とか証拠写真程度の物は撮れたので、完全玉砕は免れたようです......ホッ!
ルリビタキ_d0078406_6232594.jpg
ルリビタキ_d0078406_62330100.jpg
ルリビタキ_d0078406_6233427.jpg
ルリビタキ_d0078406_6233983.jpg

by koshizumi2 | 2009-12-07 06:23 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-12-07 07:47 x
越谷住人さん、おはようございます
黄葉バックのルリ君だなんて、良いじゃないですか~
名人の辞書には本当の玉砕、って言葉は記載されてないんでしょうけど(笑)
私なんか昨日は青ルリを見る事も無く終わっちゃいましたからね(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-12-07 07:54 x
keityuさん、おはようございます
ベニポイントで待ってはみたものの鳴き声すら聞こえず、ルリポイントに行って何とか体裁だけは整えられました
私の辞書ですかぁ、玉砕と撃沈以外は掲載されてないような.......
青ルリが撮れなくても、あえだけ成果があれば充分じゃないですか
Commented by auroreus at 2009-12-07 13:30
越谷住人さん こんにちは
極寒の地でのフィールドワーク お疲れ様です(笑)、
黄葉バックの素晴らしい証拠絵が撮れましたね~私は証拠写真すら撮れずただの紅葉を撮ってました。
止まりモノを一通り撮ったのでもう芸モノしか反応しなくなったのでは?、
ま~動画狙いっていう手もありますからまだまだ飽きるには早いですよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-07 19:39 x
クロジーさん、こんばんは
極寒の地に留まったおかげで、証拠レベルのルリを撮る事が出来ました
遠方物や真上の手持ちを駆使して、何とかブログの体裁を整えたって言うのが真相ですね
あの場所で動き物を撮ろうとしたらISO6400ぐらいが必要でしょう
動画ですかぁ、そういや、支配人のカメラも動画が撮れる最新機種ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です コゲラ >>