何とかせねばっ

慢性のネタ不足に陥ってます
週末バーダーにとって、雨は禁物です
結局先週はまともに撮りに行けたのは土曜日のみでした
ルリポイントでコゲラを撮っていたんですが、こんな程度でお茶を濁さなくちゃならないなんて情けないです(涙)
何とかせねばっ_d0078406_4292286.jpg
何とかせねばっ_d0078406_429288.jpg
何とかせねばっ_d0078406_4294054.jpg

今日は何とか頑張らないと、ブログ閉鎖が現実味を帯びてきました
by koshizumi2 | 2009-11-28 04:30 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2009-11-28 15:56
越谷住人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
赤いのは撮れなかったようですが青いのはアチコチでウン百枚も…、
あの中から何が出て来るか楽しみです ひょっとしてS口さんセレクションでしょうか(笑)。
コゲラ綺麗に撮れてますね〜、
私はまだ今期撮ってないのですよ どうもケラには相性が良く無くって(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-11-28 16:17 x
クロジーさん、こんにちは
こちらこそ、お世話になりました
今日の赤い子は休養日だったようで、大御所様ですら撮れなかったって言ってましたからね
私は現場に着くのが支配人より遅れたため青い子のおこぼれには預かれなかったようです(涙)
某oyajiさんが800枚近く撮っているのを確認し、地団太を踏んでるだけでした
コゲラは先週の土曜日に山側で撮ったやつですよ
支配人も撮っていたような気がするんですけどねぇ
S口さんセレクションですかぁ、期待に答えるも何もそんなのしか撮ってませんからねぇ(笑)
Commented by keityu at 2009-11-28 17:53 x
越谷住人さん、こんばんは
先週の分がまだ残ってたんですね~
今日は支配人のコメによると相当青い子に恵まれたようで、羨ましい限りです。
それにしてもこれだけ綺麗にコゲラを撮れるなんて、流石名人ですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-11-28 19:00 x
keityuさん、こんばんは
先週の最後のネタがコゲラだったんですよ
いや、支配人とoyajiさんは撮ってたみたいですが、大御所様と私は見てるだけでしたから
コゲラは近くに寄ってくれさえすればポジション取りで背景がボケるので面白いですよ
次回からコゲラに専念してもらえば助かるんですが.......(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ もっとクリアに撮りたい >>