在庫のキバシリ

以前撮っていたキバシリです
こんな明るい所で撮れるなんて思ってもみませんでした
しかもノートリで撮れたなんて幸せでした
在庫のキバシリ_d0078406_571396.jpg
在庫のキバシリ_d0078406_571839.jpg
在庫のキバシリ_d0078406_572441.jpg

by koshizumi2 | 2009-09-18 05:07 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-18 07:58 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~お気遣いありがとうございます(謎)
・・・気を取り直して
とうとうロゴ絵が出て来ましたね~
それにしてもこんなにクリアなキバシリなんて、見た事有りません。
流石に現場を知り尽くした地獄目を持つ名人だけの事は有りますね。
まあ、これを出して来た、って事はロゴ絵は変わるのかな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-18 08:12 x
keityuさん、おはようございます
朝早くから謎のコメントが2個もあったので、ビックリして慌てて削除しちゃいました(大笑い)
ネタが無く、とうとう出さざるを得なくなりました(涙)
私も、こんなクリアなキバシリを撮ったのは初めてです
来年はもう少し速めの行動をしてキバシリを一網打尽にしようかと目論んでます
まぁ、寒いから単独で行ってこようかな

ロゴ絵は後に変わるのがないので、当分これで行くと思いますよ
Commented by auroreus at 2009-09-18 19:48
越谷住人さん こんばんは
ええ~っ! こんな素晴らしいキバシリを半年以上も隠し持ってた訳ですか~、
しかもノートリですって~ぇ よく自制できましたね~その根性に脱帽です(笑)。
私はまだ見たことさえありません。
>まぁ、寒いから単独で行ってこようかな・・・
ほんと3月のお山って言ったらまだ凍るような寒さではないですか~、
来年は単独行動宣言ですか~たまには誘って下さいね・・・(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-18 19:56 x
クロジーさん、こんばんは
ネタを温存してたら良い具合に浸かって、色合いも最高になってきたでしょ(笑)
一応ブログ絵で使ってたので、完全隠避してたわけじゃないので無罪放免って事で.......
お誘いするのは構わないですが、3月中はホント寒い場所ですから覚悟して下さいね
まぁ、キバシリが撮れないとしても、ミソッチは精力的に活動してたようですから大丈夫でしょう
葉っぱが多くならないうちの方がキバシリは見つけやすいので、来年は頑張りましょうね
ここは意外とキバシリが多いみたいなので来年は撮れる事を祈ってます

明日は中間リング持って、名も知らない場所にうろつくつもりです
う~ん、一体何を狙うんだろう(謎)
Commented by ckonkn at 2009-09-18 21:44
越谷住人さん こんばんは
これって名人が北の公園で至近レンジャクを独り占めした翌日のようですね。
Kで花見をした後北で一人だけ大猟、翌日はお山ですからね、
開いた口がさらに開いてしまいますよ(大笑)。
ノートリで撮れたなんて羨ましいですね、夢見人は遠方物しか撮ったことがありません。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-19 03:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あっ、そういやKで拉致された覚えがありましたねぇ
あの事件の次の日だったとは.......全く忘れてました
ここのキバシリは早い時期の方が見つかるかもしれません
来年は早めに探しにでも行きますかね
名前
URL
削除用パスワード
<< ツツドリ 低地の蝶 >>