オオルリ

そういや、土曜日にオオルリの若も撮ってました
d0078406_615828.jpg
d0078406_6151512.jpg
d0078406_6151989.jpg
d0078406_6152380.jpg
d0078406_6152882.jpg
d0078406_6153398.jpg
d0078406_6153818.jpg
d0078406_6154295.jpg

by koshizumi2 | 2009-09-11 06:15 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-11 07:45 x
越谷住人さん、おはようございます
やっと本命が出て来ましたね~
今まで泣き言を書き綴るのはさぞ心苦しかったことでしょう(笑)
それにしても綺麗に撮れてるなあ~
私のなんて黒ルリばっかりでしたから。
こんなのが撮れれば夜勤明けにAに行かなくても済みますね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-11 08:07 x
keityuさん、おはようございます
何かネタがないかと探していたら、こんなのが混ざってたんですよ
でも真っ黒のも沢山ありましたからね
今回は色々設定をいじくりながら撮ったので、まともそうに見えるのもありました
Aですかぁ、今年はどうしようか思案中だったりして.....
秋は鳴かないから辛いですよね
Commented by auroreus at 2009-09-11 08:20
越谷住人さん おはようございます
やはり・・・ ですね・・・ (笑)。
これのどこがクロビタキなのかの詮索はさておき・・・、逆光空抜けをこれだけ綺麗に撮ってるとは、
いろいろ設定を弄ってとった成果が出たのでしょうか、
逆に設定を弄って撮るほど長くサービスしてくれたって事ですか?。
それにしても私は真っ青な♂って秋には見たことが無いのですが、
どこをどうしてるんだろう?。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-11 12:35 x
クロジーさん、こんにちは
何故か、HDDの肥やしになってたんですよ(笑)
設定をいじくったって言っても露出ぐらいですから
飛ばれないよう細心の注意を払いながら設定変更してました
そういや、ここも青い子はいなくなってるようでしたから、早いうちにオスだけは旅立っちゃうんでしょうかね
Commented by ckonkn at 2009-09-11 21:04
越谷住人さん こんばんは
流石に名人!
あの逆光、空抜けを綺麗に撮ってますね!
マイスターが”地獄の目”なら名人は”地獄の人差し指”ですね。
同じ場所でこうまで出来が違うなんて、世の中不公平過ぎます(大泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-11 21:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これは、たまたまうまくいっただけですから
普段は真っ黒でどうしようもない写真しか撮ってませんから(涙)
どちらかと言うと、私はマイスターの地獄目の方が欲しいんですが......
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオルリ え~い、紛らわしい >>