こんな子もいました

ヒガラとイカルもいたようです
d0078406_6152671.jpg
d0078406_6153071.jpg
d0078406_6153612.jpg

by koshizumi2 | 2009-09-09 06:15 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-09-09 06:45 x
越谷住人さん、おはようございます
ほっほ~、ヒガラとイカルですか~
全く何時の間にこんなのを仕入れているんだか。
3日連続玉砕、ってのは3日連続で良いのが仕入れられた、って意味ですよね(笑)
今後どんなのが出てくるのか想像すると身の毛もよだちます(爆)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-09 07:50 x
keityuさん、おはようございます
本来なら昨日の分と今日のは一緒にすべきレベルだったんですが、貧乏所帯ゆえ2回に分けざるを得なかったんですよ(涙)
玉砕の意味を履き違えてはいけませんよ
ちゃんと広辞苑で調べてから発言してもらわないと困りますねぇ(笑)
>今後どんなのが出てくるのか想像すると身の毛もよだちます
身の毛もよだつような写真はなかったはずですよ
ん?毛が逆立ってそうなのはあったかな(謎)
Commented by ckonkn at 2009-09-09 20:59
越谷住人さん こんばんは
ヒガラとイカルも撮っていた!
その他にも○○○○の若もシコタマ撮っているというのに玉砕ですか?
名人のお持ちの広辞苑はかなり古いですね、もしかして値切ったのでは(笑)
夢見人の辞書には
”越谷市の方言で、かなりの成果が有ったにも係わらずあたかも成果が無かったように振舞う様”
って書いて有りますけどねェ!
Commented by auroreus at 2009-09-09 21:13
越谷住人さん こんばんは
ヒガラとイカルですか~、
流石に高いお山はまだまだネタ仕入れには事欠かないようですね。
今日は水曜です 名人の事だから傑作の掲載準備はもうとっくに終わってるんでしょうね、
巨匠の意味不明のコメも気にはなりますが・・・・(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-09 22:32
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ヒガラとイカルですってぇ~~~
何だかんだと言い訳しながら撮るものはしっかり押さえていますね。
その上○○○○の若もシコタマって、いつたい。。。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-09 22:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
本音を言わせてもらうと、撮れていたって言うのが正解かも
>○○○○の若もシコタマ撮っている
う~ん、意味が分かりませんが.....アセアセ
若を沢山撮っていたのはマイスターだったような気がしますけど
巨匠の辞書こそおかしいんじゃないでしょうか
それって地方版の辞書ですよ、たしか近隣の市をおとしめるような内容しか書いてないはずですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-09-09 22:52 x
クロジーさん、こんばんは
支配人まで何を言ってるんですか
ここは、それほど高い所じゃないですよぉ
まぁ、夏場よりは多少低いですけどね
掲載準備ですかぁ、何も撮れてないので全くしていません(涙)
巨匠のコメントは私を落としいれる策略ですから気にしないでOKですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-09-09 22:54 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
まぁ、ヒガラはお山に行けば撮れるでしょうけど、イカルは何とか撮れたって感じですね
他の物は巨匠とマイスターが撮ってただけで、私だけは蚊帳の外でした(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< え~い、紛らわしい コガラ >>