何でこうなるの

お山へ行っても、ホオジロ同様シジュウカラもいました
この際、ネタがないので出すしかありません(涙)
何でこうなるの_d0078406_531647.jpg
何でこうなるの_d0078406_5311364.jpg

遠方ですが、コガラも撮れました
何でこうなるの_d0078406_5313534.jpg
何でこうなるの_d0078406_5314083.jpg

訂正 : 最初のはヒガラだったようです
こんな事なら、もっと良く撮っておくんだった

by koshizumi2 | 2009-08-17 05:32 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-08-17 07:42 x
越谷住人さん、おはようございます
やっぱり鳥さん撮ってるじゃないですか~
シジュウカラとはいえ、幼鳥ですからね。これはこれで撮る価値は有るかと思います。
まあいつものように徐々にグレードアップされていくんでしょうね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-17 07:55 x
keityuさん、おはようございます
確かに鳥は撮りましたが、地べたでも幼鳥は見られますからね(涙)
グレードアップしたくても、鳥を撮ってないんじゃ話しになりません
だって、この日は1時半頃に自宅に舞い戻ってたんですから
Commented by auroreus at 2009-08-17 19:02
越谷住人さん こんばんは
昨日は流石にくたばってしまいもう風呂に入ってバタンキューでした、
歳を取ると長旅は体に堪えます(トホホ)。
この鳥枯れの季節にこれだけ撮れれば十分かと、
もう夏鳥は雛を連れて低い方へ移動中なのでしょう、
これからは高地の夜はグンと冷えますからね~体力の無い雛にはチョイ厳しい季節です。
私はもう完全に干上がってしまました…過去に撮った絵で未掲載を探し出すしか手は無いようです、
それよりいっそギブアップって~のも楽でいいか~(哀)。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-17 19:22 x
クロジーさん、こんばんは
12時間の長旅じゃ疲れるのも当然ですよ
私も夜勤明けは完全に鳥を撮りに行く気力もないですから
充分なんですが、わざわざ高地に行かなくてもシジュウカラのヒナは撮れますからね
でも、何処へ行ってもこやつの雛ばかりが目立ってるんですよ
逆に降りてくる途中の中間層の場所って言うのもどうなのかと考えてるんですよ
鳴かないと探す手立てがないっていうのも言えますが、あたって砕けろ精神で頑張ってみるのも面白いかも
例のコマドリが登っていた場所なんか面白いと思ってるんですよ
あそこなら絶対に降りてきますからね
名前
URL
削除用パスワード
<< コアジサシ イメージです >>