鳥がいない

お盆期間中にも拘わらず暴挙に出たんですが、結果を伴う事は不可能でした
標高はそこそこ高かったんですが、車はガンガン走り抜けるし、人は多いわでいやになっちゃいました
撮れたのはコンパクトカメラで撮った雲海だけです(涙)
鳥がいない_d0078406_7352698.jpg
鳥がいない_d0078406_7353142.jpg
鳥がいない_d0078406_7353543.jpg
鳥がいない_d0078406_7354085.jpg
鳥がいない_d0078406_7354511.jpg
鳥がいない_d0078406_7355174.jpg
鳥がいない_d0078406_7355661.jpg

う~ん、どうも風景は苦手だなぁ

マイスターのナビはコマドリのいる場所に連れていってくれるのに、私のナビは鳥のいない所にしか連れて行ってくれません(涙)
どうして、こんな差がでるんだろう
by koshizumi2 | 2009-08-15 07:39 | PowerShot G9 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-08-15 07:53 x
越谷住人さん、おはようございます
ええ~?あれ程お盆期間は遠出しない、って言ってたのに、やっぱり逝っちゃったんですか(笑)
まあ名人の事ですから、コンデジで風景だけを撮って帰るだけってのは有り得ないですよね。
後でこんなのも撮れてました、って出て来るのが目に見えるようで(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-15 08:04 x
keityuさん、おはようございます
行かない予定だったんですが、某マイスターに感化され泣く泣く出かけちゃいました
でも、遠征したわけなのに帰ってきたのは1時半前ですから、結果は散々でした(号泣)
人が多すぎるので撮る気にすらなりませんでした
昨日はほとんど車に乗ってるだけで終わっちゃいましたよ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-15 09:13
越谷住人さん、おはようございます~~♪
やっぱり遠征を凶行・・・強行に走ったようですね。
しかも眼下に雲海が見えるほどの高いお山へ・・・
まさかこれだけで帰ってくることはないでしようから、
早い目に出して下さいよ。
Commented by auroreus at 2009-08-15 09:39
越谷住人さん おはようございます
ワッハッハ~やはり我慢できませんでしたか~、
名人の事ですからこの盆休みにジッとしていられる訳は無いと踏んでましたが(笑)。
それにしても素晴らしい雲海の風景画が並んでますね~、
これで「高いお山に行ったぞ~」って宣言しておいて…後は言わずもがなでしょう。
これだけ天気が良いと鳥さんたちも気分良くして大盤振る舞いしてくれたのでは?。
Commented by ckonkn at 2009-08-15 10:34
越谷住人さん おはようございます
鳥待ちの間に”雲海撮り”ですか
夢見人もモクモクの入道雲を撮ってきました。
でも名人と違って他に撮るものがなくしかたなくでしたけどね。
皆さんもすっかりお見通しですからこの際ドド~ンと出しちゃいましょう。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-15 14:13 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
強行軍で出かけたのは良いんですが、鳥が撮れなければ話になりません(涙)
こんな素晴らしい雲海が撮れるんだったら、短いレンズを持っていけば良かったと、今更ながら後悔しています
まさかこれだけと言われましてもねぇ......
それとも、意地で撮ったシジュウカラの幼鳥でも良ければ出せますけど(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-15 14:21 x
クロジーさん、こんにちは
お盆に出かけたのは今年が初めてです
某マイスターがあれだけ良いのを撮っているのを見せられちゃうとねぇ
ただ私には某マイスターみたいに鳥運は備わってなかったようです
結局何も撮れずに早いうちに帰還しちゃいましたから
自宅を出てから帰ってくるまで約10時間、その間の車の走行時間は8時間45分です
こんなんじゃ鳥なんて撮れるはずもありません(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-15 14:27 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いえいえ、鳥がいないので雲海を撮るしかなかったんですよ
いつも持ち歩いてるG9がこんなところで役立つとは思いませんでした
鳥さえいれば意気揚々と引き上げる事が出来たんですが、疲れが倍増して帰ってくるので精一杯でした
私のブログから発信出来る物は何もありませんよ
こんな事なら、行くんじゃなかったと自己嫌悪に浸ってます(号泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウチョ 給餌 >>