完全玉砕

完全にネタが底を付いたので、近場にネタを仕入れに行ったんですが、期待の物は何もいませんでした
3時間ほどいて無念の撤収を余儀なくされました(涙)
とりあえず、スズメが蓮の蕾に止まってました
d0078406_15113171.jpg

定番の蓮です
d0078406_15115467.jpg

アオモンイトトンボもいました
d0078406_15121491.jpg

by koshizumi2 | 2009-08-12 15:14 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-08-12 17:33 x
越谷住人さん、こんにちは
ええ~?この暑い最中に鳥撮りでしたか~
その執念には負けますね(笑)
例の奴は居なくなっちゃったんですかね。
まさか名人が来るとは思ってなかったんで、どっかに隠れてたのかも知れませんね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-12 19:00 x
keityuさん、こんばんは
ネタがないので、仕方なく出かけちゃいました
マイスターと違い、絶好のポイントを得られないので近場で我慢しました
今やカメラマンもいなくひっそりとしてました
暑くなってきたのでさっさと引き上げ、自宅で涙するしかありませんでした(号泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-12 20:34
越谷住人さん、こんばんは~~♪
どうやらこの日ばかりは目的の子はいなかったようですね(たぶん)
まさか自宅で流した涙は嬉し涙じゃないでしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-12 20:49 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
疲れが溜まっていたので、乗り気じゃない時は行っちゃいけませんね
流石に何もいなくすごすごと退散してきました
この時期、平地で撮れる鳥なんていないですから、悔し涙しか出ませんでした
Commented by auroreus at 2009-08-13 07:42
越谷住人さん おはようございます
例の場所ですね・・・そ~ですかもうそんなに寂しくなっちゃいましたか、
いよいよ鳥屋泣かせの季節到来でしょうか。
この時期にカワちゃんが大サービスしてくれると助かるのですが、
夏鳥シーズン終焉の今、もう目玉は例の鹿の子模様位しか。
暗いうちから張ってれは日に1回くらいは・・・(希望)。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-13 08:25 x
クロジーさん、おはようございます
もはや、カメラマンすらいない死の場所になってしまったようです
日差しを遮る場所もないのでしょうがないですけどね
更にネタがないうえにお盆期間中で何処にも行けないのでイライラしています
鹿の子模様を一日待つって手もありますが、それ以外が撮れないって言う辛さもありますからね
これから冬までどう過ごすか考えなければなえいませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カイツブリ 緑に誘われて2 >>