緑に誘われて

昨日、コマドリにいたぶられ意気消沈して帰る途中、田んぼでツバメが飛んでいたので慰めてもらいました
2倍テレコンつけたまま、意地になって追い続けました
まぁ、出来は最悪ですが、一応ノートリです
緑に誘われて_d0078406_310236.jpg
緑に誘われて_d0078406_3102710.jpg
緑に誘われて_d0078406_3103226.jpg
緑に誘われて_d0078406_3103683.jpg
緑に誘われて_d0078406_3104122.jpg

by koshizumi2 | 2009-08-08 03:11 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-08-08 03:36 x
越谷住人さん、おはようございます
いや~、流石飛び物名人!
ツバメの飛び物なんて、私には到底不可能な荒業ですから、
尊敬しちゃいますよ。
それにしてもサンニッパだなんて、昨日のコマドリはよっぽど近かったんですね。
Commented by auroreus at 2009-08-08 19:50
越谷住人さん こんばんは
流石に撮り慣れた被写体は素晴らしい出来ですね~、
全速力で飛ぶツバメをここまで撮れるなんて名人ならではですよ。
二枚目の絵…方向転換するときの小翼羽の張り出しがハッキリ見えるなんて、
なかなか撮れない絵だと思いますが…。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-08 21:01 x
keityuさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
行く途中に確認してたので、帰りに撮ってみただけですよ
この時期、田んぼにツバメがいるので狙ってみただけですから
でも、ツバメ撮るのに高速使う必要もないんですけどね
コマドリは鳴き声だけでCFに収まってませんから(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-08 21:05 x
クロジーさん、こんばんは
今日は仕事で大正解でした
悪名高きマイスターと言われる人にことごとく騙されコマドリを見る事さえ許されませんでしたから(涙)
ツバメは毎年何度か挑戦しますが、難攻不落の強敵です
トリミングなしでこれだけ撮れれば本望です
2枚目はブレーキかけてくれたのが良かっただけですよ
まぁ、偶然の産物って奴ですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリに嫌われる会 コマドリにいたぶられる会 >>