アカハラ

先週、アカハラを撮ってたのを思い出しました
営巣中なのか、必死に餌を運んでました
アカハラ_d0078406_3282369.jpg
アカハラ_d0078406_3282773.jpg
アカハラ_d0078406_3283775.jpg
アカハラ_d0078406_3284180.jpg
アカハラ_d0078406_3284650.jpg

by koshizumi2 | 2009-08-01 03:29 | 40D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-08-01 04:14 x
越谷住人さん、おはようございます
いやあ~、夏場のアカハラ、ってこんな所で営巣してたんですね~
前回行った時には、ちっとも気が付きませんでした。
って言うか、今回もアカハラ撮れずじまいでしたから(涙)
しかし鳴き声は全然してなかったような気がするんですけど、よく見つけられましたね。
Commented by auroreus at 2009-08-01 21:18
越谷住人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
やっぱコレ撮ってますよね~私より数段素晴らしい絵じゃないですか~、
やっぱり先に出すんじゃなかった~(泣)。
しかしこんなに沢山の虫…良く落とさないで咥えられるもんですね~、
一説には「新しい虫を咥えるときに今までの虫は舌で抑えてから口を空ける」ですって…本当かな~?。
Commented by 越谷住人 at 2009-08-01 23:01 x
keityuさん、こんばんは
冬場と違い、元気良く飛び回るアカハラは見ごたえありましたよ
ヒンカラばかりに目が行って、アカハラなんか眼中になかっただけだったりして
良く見つけられましたねって言われましてもねぇ
マイスター指示の元、ヒンカラ出てくれないんじゃ、他の鳥を探すしか在りませんでしたから(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-01 23:06 x
クロジーさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
まともなヒンカラが撮れなかったので、必死にアカハラを狙っただけですから
えぇっ、これって一匹じゃなかったんですか
ヒナのためには沢山エサを運んできてたんですね
手もないのに、鳥さんって頑張ってるんですね
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには違うジャンルでも ホオアカ >>