オオルリ

先々週のオオルリが残ってました
オオルリ_d0078406_5221055.jpg
オオルリ_d0078406_5223085.jpg
オオルリ_d0078406_5223425.jpg
オオルリ_d0078406_522414.jpg
オオルリ_d0078406_522456.jpg
オオルリ_d0078406_5225050.jpg
オオルリ_d0078406_5225415.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-31 05:23 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-31 05:52 x
越谷住人さん、おはようございます
これは袂の奴ですねえ。こんなに良いのがまだ在庫にたんまり残っているんだから、
羨ましい限りです。
私なんて、週末に何も撮れなければブログ破綻の危機を迎えているって言うのになあ(涙)
まあいざとなったら裏の手を使うしかないか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-31 06:23 x
keityuさん、おはようございます
何とか救い出してるだけで、在庫と言えるよな代物じゃないですよ
逆にブログ破綻の危機を迎えているのは私の方ですから(涙)
>まあいざとなったら裏の手を使うしかないか
コマドリを独り占めの刑で捕まっても、裏の手があるんじゃ手錠が見えなくて良いじゃないですか(大笑い)
って言うか1000枚以上もコマドリ撮ってたんじゃ、笑いが止まらないでしょうね.....プンプン
Commented by auroreus at 2009-07-31 08:31
越谷住人さん おはようございます
あちゃ~被ってしまいましたか~、こっちを先に見るべきでしたね…(笑)。
それにしても余裕の縦撮りや捻った構図も有って流石です、
私はそんな余裕も無く「只管連射」の愚挙をやってしまいました(泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-31 12:05 x
クロジーさん、こんにちは
流石に、あれだけサービスが良いと色々と構図を変えて撮ってみたくなりますからね
でも、最後のほうは飽きちゃったので、鹿の子模様を探し始めちゃったんですよ(笑)
明日何とかしなければネタがなくなっちゃうので、何としても天気が快方に向かってほしいです
Commented by ckonkn at 2009-07-31 17:44
越谷住人さん こんばんは
ここにも大青の傑作がズラリと並んでますね。
それにしてもこれだけのものを”在庫と言えるよな代物じゃない”とは
流石に名人ですね。
まだ裏にも出してないものがふんだんに有るのでしょうね。
これでは夢見人の大青は先に延ばしてどさくさ紛れに出すしかなさそうです(大泣)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-31 19:42 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これはみんなで撮り放題だった奴ですから
私はこの場で一番撮れてなかったので、恥を忍んで出しちゃっただけですよ
他のお三方は、この場所で相当数を溜め込んでたようなので、これからが楽しみです
もうお出しできるような写真はありませんので、後は巨匠の写真を見て涎を流すしかなさそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカ コルリ その5 >>